ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

生スマスマ

ここしばらくのTV雑誌は、がんばります!やらまーちんぐJやら
いっぱい特集してくれるから、今回はガイドもライフもぴあも
おまけにオリスタも久々にオトナ買いしたよ。
ばっさーー。
そんな雑誌のインタ読んでハンパなく期待が高くなった生スマスマ。
「コントやりたい!」「5人で何かしたい!」
この中居くん他の発言。。。これは次回以降に期待しろっちゅーことですかね(汗)
人が多すぎてスマがあんまりフューチャーされてなくて、
ザキヤマうざいw印象しか残ってませんが(笑)

最近のスマスマが楽しかったので、生だとさぞ楽しかろと期待しすぎちゃったかな。
オープニングで5人が慎吾ドラマにあれこれゆーてんのが
いちばんの見どこでした。あれれ?w
ま、メンバーは何が求められてるかちゃんとわかってるもんね。
そこらへん期待してますよ!>中居さん

新曲は聴き慣れたら味が出てくるタイプかな?
とりあえず5人がジャニっぽく踊っていて、衣裳がステキで嬉しい。
CDTVのグダグダトークとか、そんなん見せてくれたらもっと
好きになるかも(笑)

ところで、中居くんの新番組/4/25から始まりますね。
「Coming Soon!」



へぇぇ!
深夜に生で歌番組――――!ってすっごいテンション
上がったのに、なんと関西ではOAされないらしい(悲)
がっびーーーーん!
最近にない大ショック凹
北海道から沖縄まで日本各地で放送されるのになぜに関西は
いつもすっとばされるのーーーっ?うぅ。

初回ゲストにSMAPの名前もあるのに。
月曜深夜は「黒バラ」もあるし、生では無理かもしれないけど
遅れてもいいから放送してほしい。

ってことで、ワタシには珍しくMBS広報室にお願いメールしました。
あとで電話してハガキも書くよ。
それくらい見たいのよーーー!
MBS、頼むよーーー!(必死)


メモ

MBS
【電話番号】
06-(6359)-1123(代表)
【受付時間】
平日10:00~18:00
土曜 8:30~13:30

【郵便】
530-8304
大阪市北区茶屋町17-1  毎日放送『(番組名)』宛
[PR]
by june-sky | 2011-04-19 15:28 | SMAP
<< 癒しの声で インクラインの桜 >>