人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

オトコマエー!

昨日はネットのあちこちで中居くんのことが囁かれてました。
まさかと思ってたけどホントだったんだなー。
オットコマエだなーー。
がんばります!でもサムガでも「やらなきゃ!」って思ってる
様子は伝わってきたけど、現地に行くのは無理でしょうって
思ってた。
だってSMAPだもん(笑)

けど、やり方によっては出来るんだね。
あらためてこの人の判断力・行動力に脱帽。
人としての優しさに感動しました。
そんなに良いお仲間たちが居るって、ほんとにこの人は良いヤツ
なんだな。
あー、何度目だろう。また惚れ直したw

あ、こっそりやりたそうなのであんまり世間に宣伝したら怒られるのかな。
でもちょっと知ってほしい気もするなw



炊き出しはもちろん、子供に玩具っていうのも良いね。
大人から見れば絶対必要ではないものだけど、子供には宝物。
気を紛らわす、そういうものも必要だもんね。
ワタシも昨日は日本赤十字に振込してきました。
郵便局には口座名や口座番号が書いてある振込用紙が置いてある
ので超カンタン。

そんなこんなでホッコリして、昨夜はドラマ「やまとなでしこ」を
見てました。
一昨日から見始めたんだけど、友から超オススメされたとおり
めちゃ楽しいーーー!
楽しすぎて、夜中の3時になってもやめられないーー(汗)
桜子さん、ムカつくけど8話まで見たらいじらしくなってきた。
若いつつみんはなんだかカッコカワイイ。
こんなラブコメ、好きだなーーー。

夢中になって見ててふっとTVに切り替えたらまた大きな余震が
あったんですね。
現地の方々の恐怖で眠れぬ夜を思うとやりきれないです。
もう東北をいじめないでー。
現実を見たら(映像だけど)たくさんの悲しい話に押しつぶされそう。
だけど負けちゃいけない!
ワタシも出来ることをやっていかなきゃ。
いつものようにちゃんと仕事して稼いで遣うよ!
お出かけして食事して買い物して。
そう、関西の経済を背負って立つ勢いで(笑)
手始めに今週末はお花見へ行きます。
自粛なんてしてられっかw
by june-sky | 2011-04-08 22:43 | SMAP
<< 平安神宮なう SMAP、がんばってますっ! >>