人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

いつも心にSMAPを!

夕べは久々に中居さんを見たよ in 仰天。
あんなに毎日のように見てたひとに会えなくて寂しかったわ>中居さんw
べーさんとのやりとりも和む和む。
SMAPメンバーも全員無事らしいのでそれも安心。

ここ3日ほど寝る前にスマのライブDVDを見てるんだけど
これがまた良い感じで元気になれます。
ワタシがどこかに避難したとして、もしかしてそこでスマの番組とか
見れたら泣いちゃうかもしれないなー。
それどころじゃないときでもスマは見ていたいなあ。

そんなスマファンの方々にぜひとも聞かせてあげたいのがこの2曲。
「笑顔のゲンキ」と「オリジナルスマイル」です。




笑顔のゲンキ




つよぽんの「好きだよ!」にノックアウトされました。
たっきゅんのニコッは最強。
スマップにはくしゅーー!って肉離れの中居さんが(涙)
あそこには5万人の笑顔のゲンキがあったよ!


オリスマ





ゼッタイ脱がない紳士のごろーさん(笑)
イチゴとウン○のおぱんつのサタスマコンビが愛しいぜ。らぶ!

そういえば、どうしても懐中電灯が見つからなかったので
スマライブのペンラを枕元に置いてみた。
だけど、去年の地球のはなんか暗いんだよね。
最近ではぽぷあぷが明るそう?
でも、あれ持って暗い夜道で役に立つとは思えないよね。
ないよりマシかw
by june-sky | 2011-03-17 14:57 | SMAP
<< オワタ お見舞い申し上げます >>