人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

あと1週間

うーん、パソコンからネットができません。
サーバーが混んでるのかしら。うちだけ?
仕方がないので今夜は早く寝ようかな。
テレビ見てたら疲れちゃって、かといって
他のお気楽なものを見る気にもならないし。

マグさんからのコメント、「検討に検討を重ね、劇場に
足をお運び下さる皆様には平常通り観劇していただいています」

たしかに検討に検討を重ねた感じでした。
予言を削ったのを始めとして、全体にギャグは少し控えめに
カテコも派手にしないようにとか打ち合わせが
あったんだろうねって友と話してたくらい
おとなしめな公演だったので。

耕史くんもどんどんハジケてきてたアドリブも控えめ。
少し寂しいけど、こんな状況では公演を見れたことが
楽しめたことがありがたいと思います。
今日も無事に終わったのかな。。。
by june-sky | 2011-03-13 11:59 | 日々のあれこれ
<< お見舞い申し上げます 「テンペスト」の幕は開きました >>