人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

どうか無事で。

大変なことになりましたね。
夜になってから事の大きさをあらためて知ってショックです。

関西でも結構長く揺れました。
どこか遠くで地震かな、すぐに止むかなと思っていたのに
なかなか揺れが収まらない。
ずーーっとゆらゆらしてるんです。
「ねぇ、揺れてる?」って他の社員に確認したのは1分以上
経っていたと思います。
終わってからもずーーっと目眩が続いてるみたいにふらふらするし。
地震であんなに酔ったみたいになるのは初めてです。
震度2とか3でもそんなふうなのに東北・関東地方の方々は
震度7とかのあの大きな揺れに、その後の余震にそしてあの
恐ろしい津波に、どんなに大変な思いをされてるでしょう。

被災地では不安な夜を過ごしておられると思います。
どうかできるだけ多くの方々のご無事が確認できますように。
家族やお友達と無事に再会できてますように。
お祈りしています。
by june-sky | 2011-03-11 23:59 | 日々のあれこれ
<< 今日の公演 「テンペスト」 in 大阪 3... >>