人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ハリキリマサヒロ

土日、ACTシアターへ行ってきました。

2週間ぶりの雅博殿はますますパワーアップ。
とくに土曜のソワレはなんだかとっても張り切ってらして
キメ顔キメポーズがめちゃめちゃキメキメでカッコイイ。
ちょこちょこ観てる友も「今日はなんか張り切ってる」って
言うくらいあちこち気合い入ってました。
お疲れも見えず、やっぱりチョイチョイっと(笑)

やー、しかしホントに雅博殿、ステキ。
作品自体はさすがに観劇4回目で眠くなってきたけど(あ)
でも、雅博殿はずっと見ていたい。
あのシーン、このシーン、すべてファンには見せ場です。
あー、脳内再生が止まらないーー!

キャストの皆さんもそれぞれにキャラの深みが増してきて
2週間前には見えなかったことがいろいろ見えてきたような
気がします。
やっぱり舞台は進化するね。

楽は見届けずに帰ってきたけれど、楽しく美味しくウレシイ
2日間でした。
明日は無事に東京公演が終えられますように。
キャストの皆さんが元気で大阪に来てくれますように!
by june-sky | 2011-02-27 23:59 | テンペスト
<< 「テンペスト」 2/26&27... 「テンペスト」 2/12&13... >>