人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

大阪のチケットもキタ!

「テンペスト」大阪のチケットも来ました。
まだまだお楽しみが残ってると思うと嬉しいーー!
あらためて座席表を見てみると、3階席まであって
座席数は1450席ほど。
ほんとに大きな劇場ですね。
作品もその大きさにも負けない華やかな作品なので安心。

ここで疑問がひとつ。
今回の舞台では花道ってあるの?
作品的にもあってもおかしくないし、華やかになって
見栄えがしそう~とワクワクしてたんですが。
ワタシの席で見てもわからないし(7番から10番の
花道席がないから)。。。あ、そか。




発売してるチケットの種類見ればいいのね(汗)
あったあった、花道席。
可動式だからか、1000円安いんですね。
花道ないのか~ちょっと残念。
大阪でも主に首痛席だけど、友と一緒に見るのは少し後ろ。
ちょっと全体を見渡せるかな。

関西では16日の深夜に「ナルハヤ」でテンペストが紹介されました。

仲間さんの告知のみでお稽古の様子がチラリ。
琉球舞踊のシーンで新しい映像はなかったです。
関西の宣伝はこれからかなあ。
耕史くんが出るときにはテンペスト公式でお知らせしてくれますように。
マグさんが仕事してくれますように(笑)

テンペスト、また早く観たいなあと思う今日この頃。
ま、浅倉殿に会いたいんですがw

役者編・朝倉殿編の感想を書きたいけどいまからちょっとお出かけです。
関西は今日も暖かい。このまま春になってほしいなー。
by june-sky | 2011-02-19 15:45 | 山本耕史
<< 「テンペスト」2/12&13 役者編 「テンペスト」 2/12&13... >>