人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

浅倉殿に会ってきました!

2/12と2/13、両方ともマチネを観てきました。
連休の大雪情報にどうなることかと思っていたけれど
無事に行って無事に帰ってきました。ヨカッタ。

舞台「テンペスト」は楽しめました!
ん???って引っかかるところも結構あるけど、それとは
別に楽しめるところがたくさんありました。
耕史ファン的には美味しいとこだらけのような気がする。
マサヒロが出てくるたびにワクワクするもんね。
これは何回見てもそうだと思います。
目新しい耕史くんが見れてとにかく嬉しいし楽しい。
2公演観た感想はまたのちほど。

とりあえずお花の写真を。
Team GODSPELLのお花のことを聞いていたので見るのを
楽しみにしていたのにそれはもう撤収されたようで。残念(涙)
代わりにあっちの正広とつよぽんからのお花がありました。
仲間さん宛だけど。

浅倉殿に会ってきました!_c0063587_0165661.jpg浅倉殿に会ってきました!_c0063587_0172050.jpg












あ、浅倉殿の感想ちょっとだけ(ネタバレです!)



いやもう今回の舞台で和装と洋装の土方さんに会えるなんてね。
どっちも見た目のイメージはそっくり。
和装の中でもバラガキ時代のトシみたいな感じだったり
京都で少し出世した新選組副長みたいなな感じだったり
おまけにそんな人が生で殺陣をやるんだもんねぇ。
これは耕史ファンには涙ものですね。
殺陣以外にもマサヒロ殿の一挙一動に目が釘付けでした。

そして、フロックコートに白スカーフといえばマリウスですよ。
ワタシは実際の耕史マリウスは見てないけど、襟元のスカーフは
マリウスの定番だもんね。
全身見て「ふくちょーーーー!」と叫び、襟元見て「マリウスーーーー!」と
心の中で叫んでました。
副長とマリウスが同居ってなんて贅沢(笑)

んでもってひとり謡うし。この歌がまた(笑)
これはまた詳しく書かねばならん。

とにかくいろんなバリエーションの耕史くんが見れる作品。
ね?耕史ファン的に美味しいでしょーー(笑)
作品自体は新劇っぽいというか、明治座でやるみたいなというか、まあ本来の
ワタシの趣味とは違うけれど、それとは別にやっぱり面白かったです。
うん、楽しかった!
by june-sky | 2011-02-13 23:59 | テンペスト
<< 「僕のとてもわがままな奥さん」 BRAVA!でインタ 《追記》あり >>