人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

BRAVA!でインタ 《追記》あり

関西でもそろそろかなあと思っていた「テンペスト」告知番組。
毎週録画してる「BRAVA!」にインタ来ました。
ポスターと同じいでたちの仲間さん・生瀬さん・耕史くんが登場。
制作発表の時のVTRなのかな。
仲間さんがメインで生瀬さんも耕史くんもひと言宣伝。
なんて言ってったっけ・・・夜中にベッドで見てたから忘れちゃった(汗)
後で追記するかも。

《追記》みんなのひとこと

仲間さん「男女二役なんだけど根っこがつながってる、強い熱い
      ものがある人物を演じたい」(超はしょりました)

耕史くん「男らしい中のとても繊細な部分を。
      そこまでいければいいなと。
      (仲間さんは)自分の線路というか、道筋が見える、
      存在感ある方なので楽しみにしてます。」

生瀬さん「男女を超越した人物でありたい。」

よくよく見たら舞台風メイクして、こーちゃんったらよそ行きな感じ。
目尻のアイラインのせいか、目元が切れ長でキリッとしてる。
超超カッコイイ。マサヒロ、ステキーー!
(昨日初めて気づいた。マサヒロってw)
そして生瀬さんがやっぱり強烈。生なませ、楽しみ!(笑)
(追記終わり)




5分間番組だからほんとにちょろっとだったけど、浅倉こーじ、
やっぱカッコイイーー!
この姿でこの髪型を生で見たかったなあ。。。ちょっと心残り。

お稽古風景もちょっと映ったけど耕史くんの姿はなかったような。
仲間さんの背景になってないか見直したんだけども。
また大阪公演が近づいたらどこかで紹介あるかな。
そのときは(耕史くんの)お稽古シーンをぜひ!

そういえば・・・
「ボクらの時代」の感想書いてなかったけど、耕史くんが
えらい別嬪で満足でした。

予告ではまた首にヘンテコなもん巻いてるーーと思ったけど、
色味がシックだったからか全然変じゃなかった。
なかなかおしゃれさん。

話題を振ったり的確な質問したり、最近のトークは安心できるね。
ほんと大人になりました。
仲間さんと生瀬さんのお友達づきあいが羨ましそうな耕史くんが
ツボでした。
身振り手振りのドラゴンボールトークも微笑ましく。
ファンとしては「ハイハイ。わかったわかった。大っ好きなんやねー」と
毎回思って聞いてます。

週末のお天気が激しく気になります。
大雪?新幹線だいじょうぶ?
ワタシのためにがんばってーーーー!ワクワク。
by june-sky | 2011-02-10 10:37 | 山本耕史
<< 浅倉殿に会ってきました! 「SPACE BATTLESH... >>