ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初日前夜

ニュ-スキャスターで「テンペスト」のゲネプロの様子と
インタビューが映りましたね。
関西ではお稽古場シーンの放送もいっさいなかったので
これが初めてのテンペスト映像です。
やっとだよーー(涙)

いよいよ明日には幕が開くのねぇ。
GOD終わってあっという間だった気がします。
ワタシの初日はまだなので、テンペ観劇までにろくでなしの感想を
書かなくちゃ(汗)
あ、そのまえにGOD感想も(大汗)






ちょっとだけ映った舞台の様子は予想以上にきらびやかで
すんごい派手だった。
なんていうのか・・・京劇とかってこんな感じ?
いろんな意味でクドそうだけどどんなことになるんだろ。
あー、楽しめたらいいな。

耕史くんはインタでチラっと映ったけど。。。ありり?
宣伝用のポスターやチラシの髪型じゃないーー!
盛ったりせずにふっつーになってる。ちと残念。
ま、ちょっと地味だけどその渋さがカッコイイみたいな感じを
期待しとります。
で、ほんとに謡うの?楽しみだなーー。

仲間さんも椿を頭のてっぺんにつけたポスターの琉球衣装が
すっごいキレイだったけど、やっぱり舞台用はちょっと地味?
でも、お着替えもたくさんありそうだからそれも楽しみ。

そんな中、生瀬さんだけはさらにさらにインパクトが
スゴイことになってます。ちょっとコワイッ(笑)

とにかく無事に初日の幕が開きますように。
おもしろ楽しい作品でありますように。
こーちゃんカッコイイ!(ポワーーーン)ってなりますように(笑)
[PR]
by june-sky | 2011-02-05 23:59 | 山本耕史
<< 「SPACE BATTLESH... ひるおびこーじ >>