人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

初日前夜

ニュ-スキャスターで「テンペスト」のゲネプロの様子と
インタビューが映りましたね。
関西ではお稽古場シーンの放送もいっさいなかったので
これが初めてのテンペスト映像です。
やっとだよーー(涙)

いよいよ明日には幕が開くのねぇ。
GOD終わってあっという間だった気がします。
ワタシの初日はまだなので、テンペ観劇までにろくでなしの感想を
書かなくちゃ(汗)
あ、そのまえにGOD感想も(大汗)






ちょっとだけ映った舞台の様子は予想以上にきらびやかで
すんごい派手だった。
なんていうのか・・・京劇とかってこんな感じ?
いろんな意味でクドそうだけどどんなことになるんだろ。
あー、楽しめたらいいな。

耕史くんはインタでチラっと映ったけど。。。ありり?
宣伝用のポスターやチラシの髪型じゃないーー!
盛ったりせずにふっつーになってる。ちと残念。
ま、ちょっと地味だけどその渋さがカッコイイみたいな感じを
期待しとります。
で、ほんとに謡うの?楽しみだなーー。

仲間さんも椿を頭のてっぺんにつけたポスターの琉球衣装が
すっごいキレイだったけど、やっぱり舞台用はちょっと地味?
でも、お着替えもたくさんありそうだからそれも楽しみ。

そんな中、生瀬さんだけはさらにさらにインパクトが
スゴイことになってます。ちょっとコワイッ(笑)

とにかく無事に初日の幕が開きますように。
おもしろ楽しい作品でありますように。
こーちゃんカッコイイ!(ポワーーーン)ってなりますように(笑)
by june-sky | 2011-02-05 23:59 | 山本耕史
<< 「SPACE BATTLESH... ひるおびこーじ >>