ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

なんて素敵なTVnavi

もうさいこー!
「山本耕史のちょっと休憩しませんか!」
なんちゅータイトル(笑)さすがTVnavi。
去年の副長の「ちょっと休憩」の続きですね。

これ、毎回4ページもあるのかな。うーん、naviに感謝!

第1回は優香ちゃん。
「優香」って呼び捨てです。仲良さそうな会話が続くよ~。
誉められると、(調子に乗って)すぐ自分を売りこむ山本こーじ。
さすが~。なんかおもしろいよ。
ま、優香ちゃんにはすぐふられてますが(笑)
こやって、人の懐に入り込むんだろうな。
現場でも優香ちゃんは「耕史くん」を頼りにしてたそうです。
「耕史くん」・・・なんか照れるぜ(笑)
「耕史くんがいなかったら、現場にあれほど馴染めなかった」って。
三谷さんにも言われてたよねぇ。
慎吾ちゃんだけじゃなくて、ほんとにいろんな人に声かけて
気を配って・・・偉いな、「耕史くん」(笑)



「みんなの新選組!熱が冷めていってうんじゃないかと心配になる」って。
うー、もうそんなこと言ってくれちゃって(涙)
「ふつう、冷めていくもんなんだろうけどさ」って山本さんも
わかってるんだけどね。

あー、山本さんに伝えたい!
まだまだ熱が下がってない人が、そこら中に居るよ!
今でも第弐集が来て嬉しくて、嬉しすぎて封も開けられず
特典も見られず。
みな勢揃いのジャケット写真が嬉しくてベッドの枕元に
飾ってるよ、山本さん。
1話ごとにヌッツォのテーマで涙ぐんでるよ。
何度も何度も見直してるから、まだ第3回で何回もふでさんが
家出してるよ。
でも、今日は第4回を見ようっと。

新年会に来れなくても、キャストのみんなもまだ思いは残ってるって。
忙しいだけなんだよ~。
・・・・・なんで、私が慰めてるのかわからないけど(笑)
なんか、山本さんがションボリしてそうでさ。

そういう、みんなの新年会ドタキャンで凹んでも
「局長に電話して、俺はホッとするんだ。ちゃんと出てくれるんだよ(笑)」って。
なんて健気なの、山本こーじ(涙)
電話に出てくれるって。出てくれるだけで嬉しいって。
もう、あいかわらずのウザさに言葉も出ない(笑)
優香ちゃんとの対談だから、そういうこと言うんだよね。
組!メンバーだし。
組!と関係ない人がゲストで来たら、慎吾ちゃんの話はしないよ・・・ね。
密かに心配です(笑)

もう終始、楽しく興味深い対談でした。
山本さんがお見合い系な会話してるのとか、しかも、それで
照れてるのとか、組!の仲良さげな裏話とか。
もう、来月が楽しみだよー。
今度は誰が来るのかな。
いつかは局長も来てあげて~。

で、だいじなこと。
山本さん、ビジュアルがまたさいこー!
どうしちゃった?(笑)
スタイリストさんのおかげで、見たことがない素敵なお洋服だし。
いつになく首周りが開いてて、ちょっと色っぽい。
鎖骨まで見えてるよー(喜)
髪の感じはおしゃれな龍太って感じ。ちょうど良い長さだよね。
もれなくカメラ目線だけど、1枚だけ違う写真があって。
これがまた良い感じなのだ~。
こんなふうに首かしげてのぞきこまれたい(笑)
[PR]
by june-sky | 2005-04-23 23:50 | 山本耕史
<< 第3回「母は家出する」 第弐集が届いたよー。 >>