人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ひるおびこーじ

耕史くんったら公共の電波でいきなり名前呼ばないでよ。
いやん、ビックリしちゃうじゃん。デレデレ。。。

はいっ、妄想劇場でした(笑)
いやもうホントにビックリしてドッキリして、そこだけ
何回リピったことか。
アホと呼んでください。あはは。

仲間さんと耕史くんが「テンペスト」の宣伝に出てきたひるおびは
法律に関するクイズのコーナーで、今日のテーマは「携帯と浮気」。
ナニ?
耕史くんの得意分野か(笑)

ワタシの名前が出たのは(激違)、夫の携帯アドレスの女性の名前を
妻が勝手に消すのは犯罪か?という問題。

「ともこ」とかいう名前だったら女性だとはっきりわかるけど
「じゃあ、じゅん(ジューンって伸ばし気味)だったらどうすんだって
話ですよね。
じゅんって男性も女性もいますからね」
なぜか「じゅん」にこだわるこーちゃん。
眉間に皺寄せてかっこよく「じゅん」を連呼します。もっと呼んで!(笑)




そっか、じゅんって男もいるか。
そういえばイトコも男だけどじゅんちゃんだ。
だけど、そんなメリット(?)があるとは、今まで気づかなかったよ。ありがとー。
ま、男か女かわからなくてそれが役立つことって、この先の人生でも
まあないと思うけどw

その直前、仲間さんが「仕事の相手かも知れないし」と
理解のあるところを見せ、恵さんに「大きな心をお持ちですね」と
誉められると、そのお隣でコクンコクンと頷くこーちゃんが激カワ。
眉毛のせいか、キリッと副長顔なんだけど激カワ(ハイハイw)

そしてまたしても名言出ました。
「自分の気に入ってる女の人は番号覚えとけって話ですよね」
こういうフレーズ、耕史くんらしくて「また言ってるよ~」的な
ウケ方をしてしまうワタシは骨の髄まで耕史ファンってことだよね。
しかもあの得意気なしてやったり顔が可愛くてたまらん。
あー、なんか悔しいw

さらにいろいろ言おうとする耕史くんに恵さんは
「山本さん、もう結構です」と止めてくれました。
扱いをわかってらっしゃる(笑)
耕史くんも止められて満足げな顔です。お約束の進行だw

ツボったのは「携帯メールは文書か?」について弁護士さんから
名刺や表札、黒板の文字、砂に書いた文字などの具体例をあげて
真面目な説明がされている中、遠くの方から聞こえる声。
「冷やし中華始めましたとかはどっちなの?」
そのふざけた質問の主はまさか。。。そう、まさに耕史くんw
親切な恵さんはちゃんと拾います。
「冷やし中華始めましたは文書ですか?」
弁護士さん、すいません、アホな質問で(笑)

答えは「冷やし中華始めましたは文書です」
法律の事例を説明する時間に「冷やし中華始めました」が
何度も飛び交ってます。
すいませんねぇ、みなさん(笑)
それを聞いてなにかつぶやいてた耕史くん。
聴き取れなかったけど疑問が解決されてヨカッタです。
耕史くんのちょっとハズした面白さも不発に終わらず
それもヨカッタです。ひと安心。

ちゅーか、それよりなによりビジュアルですよ!
まあホントにあんなオトコマエでしたっけ?
なんかもうここへきて絶好調。どしたん?(笑)
眉が副長仕様でキリッとしてて、髪型もサッパリと
良い感じで、お肌はますますおキレイで、寝不足でも
二日酔いでもなさそうで。
なんかわからんけどカッコイイ。
衣装もヨカッタねー!
白いシャツにグレーのベストっていうシンプルな感じは
ワタシ好みのどストライクゾーンです。
いやもう言うこと無し!

あと3日で「テンペスト」の幕も開きます。早いねーー。
どんな作品なのか、耕史くんの役どころはどうなのか、
薩摩弁はどれくらい出るのか、そして謡うのか。
ものすごく楽しみになってきました。早く観たい!
by june-sky | 2011-02-03 23:59 | 山本耕史
<< 初日前夜 慎吾ちゃん、34歳おめでとー! >>