ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

慎吾ちゃん、34歳おめでとー!

去年はスマの中で慎吾ちゃんに一番よく会いました。
ターロウで3回、座頭市の舞台挨拶で1回。
ライブよりも何よりも間近で会えたキラキラ慎吾。
スマの末っ子っが良いオトコになったなあとつくづく
思いました。

可愛くて頓知がきいてるのはずっと変わらなくて、最近は
20周年を迎えて穏やかな昔みたいな空気のスマの中で
遠慮なく中居くんにつっこんだり、末っ子らしく可愛いぶって
みたり(可愛いんですけどw)、なんかすっごい生き生きしてる。
スマも元気が出てきたみたいで嬉しいです。
中居リーダーが目覚めたせいか(笑)

それと、ミタニンがあれこれ書くおかげで、最近また
「新選組!」が恋しくてたまりません。
この前の土曜日にはたっちゃんと勘ちゃんと吹石さんの舞台を
見て、隊士たちががんばってるのを見て、局長の慎吾ちゃんが
さらに恋しくなりました。
DVD見たいなあ。



ワタシは元々がスマファンなので、組!にはどっぷりだったけど
局長=慎吾ちゃんっていうんじゃなく、やっぱり慎吾ちゃんは
SMAPで。
ドラマを離れたら、慎吾ちゃんに局長を重ねてはいなかったし、
SMAPの慎吾ちゃんのほうが存在としては大きいです。
でも、あのドラマを通して、共演者の人たちとの関わりを通して
新たな慎吾ちゃんというか、慎吾ちゃんが元々内に持っていたもの
なのかな、そういうものを新たに見せてもらえた気がしました。
そしてさらに慎吾ちゃんが好きになりました。

その慎吾ちゃん目当てで見た新選組!で耕史くんにも出会って
そして、今に至るわけで。
思えば巡り合わせって不思議。
慎吾ちゃんが好きでなければ、たぶん組!も見なかっただろうし
そしたら耕史くんのことも知らないままだっただろうし
そしたらこんなに他の舞台にも興味がなかっただろうし
こんなに東京に遠征もしなかったし・・・ずいぶんとお金が
貯まったにちがいない。じゃなくて(笑)
そのおかげで出会えた人たちは今やワタシの宝物だし
耕史くんの舞台があるおかげで、スマのライブがない年でも
スマが新曲出さなくてもなんとか気が紛れてるというか、
結構楽しいというか(笑)
いろんなことに感謝です。

と、慎吾ちゃんのお誕生日に寄せて最近思うことをつらつらと
書いてみました。
とにかく身体に気をつけて、あんまり膨らんだり急にしぼんだり
しないように、良いコンディションでお仕事できますように。
ヅラの慎吾ちゃん(そうだよね?)も可愛いよ!w
とにかくいつもホントに可愛いよ!

34歳の慎吾ちゃんにもいっぱい会えますように。
お誕生日おめでとー!

あ!スマスマ始まった!(焦)
[PR]
by june-sky | 2011-01-31 22:01 | SMAP
<< ひるおびこーじ ヒガシとこーじのTVナビ >>