ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

皇室とつよぽん

ハッ!と気づいたら今週もも木曜日。
最近、ゆっくりパソに向かう余裕が無くて。
書きたいことはいっぱいあるのになあ。。。
もうすぐ1月も終わるし。こうして時間って過ぎて行くのね(焦)
なので、ちょびっとずつでもネタがあり次第書いていこうと
決意した木曜日。
ま、何曜日でも良いんですけどw

この数日間でワタシにとって一番インパクトあったネタは
そうりゃもう「皇室とつよぽん」ですよ。
なんせ美智子皇后とSMAPメンバーの並びショットを
拝める日が来るなんて。
ミッチーファンの母にも自慢しちゃったよ。
「ミッチーはSMAPに詳しいんだってーー(竹内さん談)」って。



つよぽんも舞い上がってたね。
「今まで誉められた中でいちばん嬉しい」
「ボク、皇后さまに誉められたんですよ。凄くないですかーー(笑)」
「SMAPにも自慢したい」
やん、カワイイ(笑)

でも、皇后の隣に居るのはスマの中ではつよぽんがいちばん
しっくりくる気がします。
なんちゅーか穏やかな空気感がお似合い。
席でお迎えするときとか、座ってお話してるときは落ち着いて
お上品な紳士風に見えたよ。
内心ドギマギしてたんだろうけども。

「冬のサクラ」は楽しく見てます。
ラブストーリーのつよぽんってどんなんかしらと思ったら
精悍な男らしい表情のつよぽんがすっごいオトコマエで。
「冬サク」とか「冬ソナ」みたいに言われてるけど、あの展開の
早さとサスペンスタッチは冬彦さんドラマを思い出したよ。
姑も怖そうだし。
ちゅーか、冬ソナ見てないんだけど。

ここ2週間、映画とドラマの宣伝に大忙しだったつよぽん。
ブランチとスタパはちゃんとチェックしてて、ワタシ偉い!と
思って油断したんですねぇ。
大事なごろーちゃんとの僕音と天然つよぽんの食わず嫌いを
見逃した。あちゃー(涙)

あ、たっきゅんのドラマも決まったんですね。
南極物語?タロジロ?あー、苦手だ。
嫌いな話だけど(あ、言っちゃった)、共演陣が魅力的。
キャストの魅力で惹きつけられるドラマになるといいなー。
最近のスマスマも楽しいし。
先週の叱られSMAPとかツボすぎて激リピです。
マナーの先生の口の悪さには????となるけども(汗)
[PR]
by june-sky | 2011-01-27 13:11 | SMAP
<< ヒガシとこーじのTVナビ こーじ&ぐっさんのいいとも~ツボ編 >>