ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

こーじ&ぐっさんのいいとも~ツボ編

じっくり見ました!

結局、ぐっさんはつきっきりでしたね。
鬼の副長の命令に背けなかったのか、それとも「一緒に居て!」と
可愛くお願いされたのか。
とにかく耕史くんがリラックスして楽しそうで、タモさんも二人の
コント仕立てのネタにつきあったり、良い雰囲気でしたね。

何度となく会場も爆笑で、ファンとしてはひと安心。
しかも、耕史くん登場時には「キャーー」とか「カッコイイーーー」
とか歓声があがるし。
ね、そのひとカッコイイでしょ。フフフーーン(笑)

以下、ちょこっとツボ書き。



・お花は、テンペスト関係+ミタニン。
いつもありがとう!>ミタニン

・テンペスト告知とお花紹介が終わって椅子に座る頃には
一仕事終えた風情で「はぁ~」と大きな溜息。
オイオイこれからや!(笑)客席もクスクス笑い。
 
・そして座りながら、横っちょのテレフォンアナウンサーには
ぬかりなく会釈。
 こういうとこ感じ良いよねーー(惚)

・『ボク、ぐっさんと「お友だち」なんです。』←お上品

・『ぐっさんは永倉新八をやっていて、ボクは土方歳三「さん」を』
 やっぱり副長は自分でも別格(笑)

・「今日、起こった出来事をちょっと言ってくださいよ」
 副長の指示には逆らえねぇ。

・ハケそこなったぐっさんwがこーちゃんの代わりに
半分以上しゃべってくれた。
こーちゃん、楽ちん(笑)

・楽屋でパンツ姿のぐっさん話、那須の猫屋敷の話(バスタオルに
チョコンと座ってる様子とか ぐっさんの猫話がカワイイ)、
忘年会すぐ帰る&呼ばれないネタ、耕史くんがぐっさんの楽屋の
名札にいたずらした話などなど、聞いたことのある話も多かったけど
張本人ふたり揃ってワイワイ話すから面白い。
ぐっさん、ホントにありがとー!

・こーちゃんも満面の笑顔だ。すっごい楽しそう。

・じっくり見ても、やっぱりメガネは胡散臭いし、星ペンダントは
 イマイチ。
 けど、やっぱり全身見るとすんごいカッコイイ。ステキ(照)

次は「ボクらの時代」(1月31日OA)ですね。
これまた毎週録画してる大好きな番組です。
ウィキで今までの出演者を見ると
顔ぶれも多彩でユニークな組み合わせなんですよね。
MCも居なくてメンバーの個性でその場の雰囲気が決まる。
仲間さんと生瀬さんと耕史くん。楽しいトークになりそう。

次回、1月23日はわれらが大先輩のヒガシと生田斗真くんと蜷川さん。
これも見なくちゃ。
[PR]
by june-sky | 2011-01-21 01:06 | 山本耕史
<< 皇室とつよぽん そわそわ&いいとも≪追記1&2≫ >>