ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

そわそわ&いいとも≪追記1&2≫

もうすぐ「いいとも」に耕史くん登場ですね。ドキドキするー!

最近の衣裳チョイスはちょっと良い感じなので、あのまま
来てくれーと思うけど、そういうときにスカッとハズすのが
こーじテイスト。
いろんな意味で楽しみだw

スマの日だったら録画してたのに、昨日の「いいともーー!」の
声が聞けなかったのは残念。
オモロイことゆーてたら増刊号で使ってくれることもあるけども。

あー、ワンセグ画面が静止してるよ。
こら!ソフバンがんばれ!

≪追記1≫
そっか!ぐっさんの日だったね。いやヨカッタ!



グレーのジャケットにお星さまがカワイイ。
ペンダントまでお星さまは・・・ク、クドイ(笑)
けど(全体的には)カッコイイ!

で、メガネこーじキターーー!
なんか賢そうにも胡散臭そうにも見えるよ。なんで?
髪はメッシュが入って明るい。
そして肌はやはり白い。

ぐっさんを呼び出して一緒におもしろトーク。
楽屋のいたずら合戦はあいかわらすで微笑ましい。
ええオトナやのに(笑)
ぐっさんのおかげで盛り上がったよ。ヨカッタ。

・・・と、とりあえず仕事やりくりしてここまで見ました。
続きは帰宅後に。

≪追記2≫
またワンセグで見たらお友達紹介。あ、新マークだ!
テンペスト続くね。

ちゅーかまだ居たのか>ぐっさんw
[PR]
by june-sky | 2011-01-20 12:00 | 山本耕史
<< こーじ&ぐっさんのいいとも~ツボ編 ろくでなし企画 >>