ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

伊橋くん、らぶ!

味いちのDVDはなぜ出ていないのか?
この前のSP、あんなに面白いのに。
見てる最中に「面白いね!」っスマファンでない友だち
3人からメールが来るくらい面白かったのに。
連ドラで見たい。

そうだ!過去の伊橋くんを見ればいいんだ。
DVD-BOX買っちゃうぜ!
と、アマゾ○見に行ったら・・・

へ?ないやん!
がびーーーーーん。
そっか、出てないのか。
そーいや中居ファンの友だちが前にそう言ってたかも。
いやん、昔の伊橋くん見せてーーー!

95年とか96年か・・・スマにもドラマにもまったく興味なかった
ワタシのばかばかーー!
過去に戻って「ナニやってんの!」と自分に説教してやりたい。
関東は再放送があったんだよね。
関西でもしないかなあ。
耕史くんの出てる97年か98年のSPは見たことがあるけども
これもちゃんと面白かったし。
料理屋のぼんぼんで甘ちゃんの耕史くんが伊橋くんにしごかれて
たっけ。



とにかく伊橋くんのキャラが中居さんにピッタリ。
元々、シリアスなドラマが好きじゃないので「白い影」とか「砂の器」とか
そんなに何度も見ようとは思わなくて。
ピアニストとか医者の中居さんにはドキッとするけど、なんちゅーか
照れくさいようなこそばゆいような。
時々、「中居くん、カッコつけちゃってさー」とか思っちゃうワタシは
ファン失格かも(笑)
たっきゅんドラマでもそうなんだけど。総理とか華麗とかはちょっと
苦手なんだなあ。
二人ともSMAPとして好きすぎるんです。たぶん。

そんなところへ味いちですよ。
もうこれ、中居さんウォッチングとしても最適ドラマだよね。
あの走る姿は中居正広そのもの。
ちょっと肩を上げ気味で腕の振りは高めに小さく、そして
極めつけの前傾姿勢。
ひゃーー!惚れるー!(笑)

寮で店の若いもんに朝食を食べさせるシーンでは、男たちの中の
中居正広ステキ!と再発見。
なんか生き生きしてるよ。これ、素?
女の子とのシーンよりこっちがずっと似合うのね。
だからラブストーリーとかじゃなくてメロドラマじゃなくて
こういうテンポの良い威勢の良い熱いドラマが似合うよ。
ナニ金もそうだもんね。
あー、ほんとにこんなドラマが見たいよ。

あ、でも、貫地谷さんとのシーンはヨカッタ。
色恋関係なく、仕事人の伊橋くんにちょっと胸キュンなまゆみちゃん。
東京に戻ってこれ続けばいいんじゃない?
また来年あたり、連ドラで帰ってこないかなあ。
今年は20周年のぱーちーがあるからね!うん!
[PR]
by june-sky | 2011-01-13 17:09 | SMAP
<< ろくでなし企画 祝!復活 >>