ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

仕事始め

今日から仕事でした。
まったく仕事モードにならず、疲れたーー。
最低限、やらなきゃいけないことはやったけど、それだけでも
結構な仕事量だったけど。。。ツカレタ。

CDTVのシャキシャキ踊るスマさんたちのリピが
止まらないところへ持ってきて、今度は「中居のかけ算」ですよ。
いやんちょっとどーしたん?
なんだかこれは20周年に向けてとてつもないぶちかまし企画
(ライブとかライブとかライブとか)が来そうな予感。
いまから体力つけとくよ!

それにしても中居さん、喰えないヒトだなあ(誉めてる)



男性芸能人で身長低くサバ読むのって信じられん。
あんたはチビが売りの芸人かw
20数年前にそんなキャラ設定してたことにビックリ。
そいや時々、雑誌の中居さんとメンバーの身長差を見て
変だなあと思ってた。段に乗ってんの?って。
まあ、あのひとが何センチであろうが、騙されても裏をかかれても
(これってアイドルとファンの関係?)、こっちは永遠についていく
だけなんですが。

SMAPのことを語る中居さんを見てると、またSMAPが見たく
なっちゃって、またしてもCDTVリピ。
「夜空のムコウ」で歌詞飛びしちゃったたっきゅんの代わりに
会場のお客さんが歌ってくれて(慎吾ちゃんがマイクを向けたん
でした。さすが慎吾ちゃん)。
歌い終わってとびきりの笑顔で「さんきゅう~♪」ってのが
なんというかかっこよくてもう。
カメラに映ってたお客さんが「ああ、もう木村拓哉だよ」って感じで
笑ってたのに超同意。

そんなの見てたらさんスマの背中合わせが見たくなり、そしたら
ライブDVDが見たくなって。
結局、夜中の3時まで起きてても半兵衛さんはまだ半分しか
見られてません。あー、忙しい(笑)
[PR]
by june-sky | 2011-01-05 17:35 | SMAP
<< 素敵ジーザス 軍師&瓦版 >>