ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

元旦からSMAPにやられる

c0063587_1820103.jpgあけましておめでとうございます!

大晦日からの大雪にまだまだ埋もれていて
家でまったりと元旦を過ごしています。
昨日は大晦日というのに1年を振り返ることも
なく、普通にGOD感想書いてるワタシ。
ま、常に追いまくられてるワタシらしいっちゃ
らしいんですが(汗)

いまは年賀状に追われてます。
お友達のみなさん、いま書いてます!すいません(汗)

こんな、気分次第で自由に書いてるブログですが、いつも
見に来ていただいてありがとうございます。
皆さんに幸せがたくさんやってきますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

去年はスマのライブもあってそれだけでもハッピーだったのに
12月にはジーザス耕史からとてつもない大きなギフトをいただきました。
「GODSPELL」は「Hedwig」に次いで大好きな作品になったよ。
やっぱり音楽とこちらに向かってくる役者や作品のパワー、ワタシにとっては
そんなのが大事。
そしてかっこいいジーザスも大事。
ジーザスと弟子達にまた会いたい。。。

と、まだまだジーザスにポワワーーンな日々ですが
夕べ、SMAPがこれまたワタシに大きなお年玉をくれました。



紅白はまあまああんなもんでしょー。
一昨年よりもよかったですよね(スマ比で)(音程が)

大トリだったら、あそこで「Triangle」よりもSHAKEとか
がんばりとか、とにかくみんなが知ってる盛り上がる曲が
いいんじゃないのーー?って思ってたんだけど、それは
その後のCDTVにとってあったんだね。
ファンのためにはそっちだよね。ならいいや(単純)
5スマ登場のハンパないかっこよさだけでもうワタシは
もう大満足。
ほんっとに5人全員、奇跡のナイスビジュアルで。
アラフォーのおっさんたちがあんなカッコイイなんて
SMAPすげーー!

と、よそゆきSMAPにホクホクしてたら今度はCDTVですよ。
ライブやるーーって知ってたけど、まあ2~3曲ちゃちゃっと
やるくらいかなと思っていたら。
さすが総合司会・中居正広と銘打っただけあります。
SMAPは全9曲披露のうえ、なんかずっと5人でくっちゃべってるし。
そこでまさかのさんスマ公開反省会。
びっくりしたなー(笑)

「キスはダメだろー」って真顔でたっきゅんにダメだしされる
ごろーちゃん。
テンション上がっちゃっただよねぇ。
ちゃんと堅く禁酒を守ってるつよぽんにはリーダーからの
「細かいこと気にするなよー」という暖かいお言葉。
ほんと気にするなよ。もういいんじゃないのー?
だけど律儀なつよぽんは未成年組の席へ。
そこがまたつよぽんらしい。

白が勝ってみんなでやったーー!ってやろうと思ったら、中居は
もう居なかったみたいなことを言って、たっきゅんは年明け早々
中居ラブだし(違?w)
5人でわちゃわちゃくっちゃべってるの見て年越しなんて
(実際はもうとっくに年越ししてたけど)
なんて幸せなお正月なんでしょー。

あげくのはてには「いつまでもしゃべってていいの?」って。
良いよーーーー!
5時間しゃべっててーーー!と、TV前で叫ぶもそれは
叶いません。
また何曲かをやって終了。
けど、それからスタジオへSMAPが。
またここで座りトークですよ。いつぶり?
もう忘れるくらい昔だったような気がする5人並びの
座りトーク。
いやもうここまでしていただいていいのかしら。
ありがとー!>○BS

慎吾ちゃんのカワイイ髪が今回限りでばっさりっていう
悲しいお知らせはあったけど、ほんとに夢みたいなサイコーに
幸せな時間でした。
スマの出番だけすぐにリピっちゃったよ。
中居くんがその後3時間半がんばったのはこれから見ます。

夜空のムコウの出だし、中居&木村ふたりの声が重なって
最近チラチラと見え隠れるこの同級生コンビの固い絆があれば
SMAPだいじょうぶ!と思える2TOPバカのワタシ。
なんだか20周年に何かやりたいとか、SMAPはまだまだ
進化するよっていうのが、ひしひしと伝わってきて
SMAP本気だと思いました。
これはうかうかしてらんない。
今年もきっとライブはあるね。ウレシイーーー!
[PR]
by june-sky | 2011-01-01 22:27 | SMAP
<< 軍師&瓦版 GDSPELL 千秋楽 12/... >>