ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

GODが終わって

GODSPELLの楽が終わって帰ってきて、とりあえず月・火は仕事、
29日から年末年始のお休みです。
掃除も年賀状もまったく手に付かず、とりあえずボーーーっと
余韻に浸ってます。

感想はなかなかまとまらず・・・というか、あの感動を言葉に
するのが難しくて。
終わってみて思うのは、幸せな思いとか、暖かい気持ちとか、
観劇後に受け取る思いが大きい作品だなあということ。
それだけに終わってしまった寂しさがとてつもなく大きい。
「終わりじゃなくて始まり」っていう有り難いジーザスのお言葉を
いただいたのにね。

と、人がどっぷり余韻に浸ってる間に組!チームの忘年会は
無事に行われたようですね。



慎吾ちゃんが29日くらいからいいともや紅白リハで忙しい
だろうし、あるとすれば27日か28日?って言ってたんだよね。
でも、28日だって慎吾ちゃんは、ごろーちゃんの助演男優賞
の受賞式、ラジオ収録、スマショ来店といろいろこなしてからの
忘年会参加。
そりゃ、「山本耕史に会いに行く会」だもん。
なんとしても行かなきゃ(笑)

演出家で座長の大役も果たし、公演は大盛況でほっとした後の
忘年会、お酒もさぞ美味しかったことでしょう。
うんうん、好きなだけ飲みなはれ(笑)
慎吾ちゃんもGODを観にきてくれたようだし、ほんとヨカッタ。

耕平くんのブログにもどんなにGODSPELLが好きだったか、
どんなにあのカンパニーが最高だったかが書かれています。
「ALL GOOD GIFTS」への思いも書かれていて。。。ちょっと
泣けてきました。
あの日、カテコで何人かが「また再会したい!」って言ってました。
もしかして再演もあるのかな。。。なんて。
ま、希望は大きくポジティブに!
またゆっくり感想を書きます。
[PR]
by june-sky | 2010-12-30 02:30 | 山本耕史
<< GDSPELL 千秋楽 12/... God Save The pe... >>