ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

週末はジーザス

長かったような短かったような(卒業式の挨拶かw)2週間。
やっと週末にジーザスに会えるよ!

「目線」見たけど、誰?アノヒト・・・ってくらいwジーザス耕史とは
別人みたいな加納くん。
仲間さんの相手役という美味しいポジションで出番も多くていろんな
耕史くんが見れました。
華やかなヒロインの側に居て、その雰囲気を壊さず邪魔をせず寄り添う。
今回は透明感発動!って感じ(笑)
どんな役でもソツなくこなします。

あっぷになるとナナメ45度、いやナナメ60度くらいから見る耕史くんの
横顔がキレイ。鼻がツンとしてて外人さんみたい。

でも、やっぱり全身が映るとドキっとするんだよね。
耕史くんの身のこなしや動作の綺麗さがイイなー。
映像よりも全身をくまなく見てられる舞台に映えるんだなー。
おまけに歌って踊ってくれたら言うことなし!(笑)
やっぱりこの人は舞台のヒトだなあ。
なんてことを思いました。
リアルタイムで舞台役者山本耕史を見れるシアワセに浸ってきます。

ちゅーか、GODはたんに楽しいのだ。GOD大好きー!
さ、アホなことゆーてんとw寝ようっと、
[PR]
by june-sky | 2010-12-25 01:47 | 山本耕史
<< Merry Christmas! さんスマ >>