ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

祝!初日

いま、まさに初日の幕が開いたはずのGODSPELL。

その時間、ワタシはなぜか美容院に居ます。
初日が日曜日ということで大喜びでチケ買ったのに。
犬騒動のおかげで体力・気力の余裕もなく
断念しちゃったよ。無念。

けど、お犬様は順調に回復してるし、1週間待てば
ワタシもジーザスに会えるわけだし。
月に3回の上京も費用的にいかがなものか…
ということで、楽しみが先に延びただけ。
待った分、よけいに楽しみも大きくなるかな(超ポジティブ〜♪)

ネットでネタバレ感想が読めないのがツライけども
来週までアサイチとどれどれのお稽古風景、そして
カコイイ演出家こーじを鬼リピだ。
GODメンバーにワタシたち、怪我なく事故なく
最後まで突っ張れますように!
[PR]
by june-sky | 2010-12-05 15:17 | 日々のあれこれ
<< 耕史くん in あさイチ 犬のヘルニア ~ 退院&術後9... >>