ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ちょとだけ「どれどれトーク」

まだ全部はゆっくりじっくり見てないんだけど、GODの
お稽古風景だけはがん見しました。

このひと、やっぱり舞台役者だねぇ。
舞台の稽古のときがいちばんハツラツとしてるように
見えます。
しかも、今回は演出家兼任。
板の上でみんなと一緒に歌って踊って、歌いながら下りていって
今度は全体を腕組みして見渡しながら、なお自分も歌ってる。
すんごいカッコイイ!惚れ直した(笑)
これ、なかなか見られる光景じゃないよね。
なんでもないシャツにジーンズが一番ステキに見えるときです(惚)

演出を手がけた理由をここでは、「自分が一番よく知ってる
舞台だから自分がやればいいのかな」って感じで言ってたけど
自分のやりたい舞台を自分の見たいような舞台に仕立て上げる。
そこにものすごくやり甲斐を感じてる様子が窺えます。

舞台の幕が開くのももうすぐ。
どんな風になってるのか。本気で楽しみ!
[PR]
by june-sky | 2010-11-30 15:19 | 山本耕史
<< 犬のヘルニア ~ 術後7日目 ただいまーー! >>