ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

耕史くん in 「二人の食卓」

こーちゃん、今日は上手にできました!
なんだか慣れた手つきで自信たっぷりで、いつぞやの恵美ちゃんの
おしゃべりクッキングとはえらい違いです。
「料理名人」とか書かれちゃってるし。
アナタいつの間にー(笑)

スーツの上着をさらっと脱ぐ仕草にちょっとドキッ!
あのアシスタントの人になりたいw
先週の予告で見てたので今日は衣装のドキドキはなかったし
シンプルなシャツにオレンジのエプロンもお似合い。

昆布やイリコを袋に入れるときとか、サフランを火にかけるとか
裏技的なところでちょっと得意げな顔になるのが可愛いかったー!
室井さんの「ケーキだったらイチゴのポジション」の流れに笑った!

手順の説明も自分でして、ファンとにとってはオイシイ番組でしたね。
番宣とかどこの国の話?ってくらいなーんもない関西ですが、今夜は
おおいに慰められました。ちょっと許しちゃる(笑)

ブイヤベースなんて家で作れる気はしないけど(材料多すぎ&手順多すぎ)
作ってくれるあんなカレシか旦那さまは欲しいなあ ←勝手にゆーとれ(笑)


通勤途中の駅で「最後の忠臣蔵」のポスターを見かけるようになりました。
耕史くんは映ってないけど名前はありますね。
その同じ駅ではいまでも赤いコートの耕史くんが毎朝「おはよー」って
ゆーてくれます(幻聴)(笑)

c0063587_084934.jpgc0063587_0115898.jpg
[PR]
by june-sky | 2010-11-20 23:59 | 山本耕史
<< 犬のヘルニア ~「発症」   「K2」感想~ 後編 >>