人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

Happy Bithday to たっきゅん

木村さんも38歳になりました。
中居くんと並んで驚異の38歳。ビックリだよ。

いつも一生懸命で熱くてブレがなくて嘘がつけなくて、不器用なところも
あるけど、何があっても絶対逃げない。
そんな木村さんの生き方が好きです。

今年はライブのキラキラたっきゅんにも会えたし、今はヤマトが楽しみ。
ヤマトの古代くんは絶対にハマる役だと思う。
木村さんはファンタジーやSFの世界には絶対ハマると思んだよね。
どんな古代くんを見せてくれるのかなあ。

これからも中居くんと一緒にSMAPを引っ張っていってね。
SMAPの中で楽しそうに笑ってる木村さんが一番好きです。
個人としても浮き浮きしちゃって内緒にしておけないくらい(うっかり
ラジオでしゃべっちゃうのね)、楽しめるお仕事ができればいいな。
38歳、おめでとう!
by june-sky | 2010-11-14 00:00 | SMAP
<< 「K2」 ~ 前編 その後・・・ >>