ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はなまるね!ガッテンだ!

耕史くんからメールで教えてもらいました!
   ↑
って、間違いではないよね(笑)

昨日から情報は聞いてたんだけど、月曜日のはなまるに出るんですね。
生こーちゃんにお目にかかるのは久しぶり。
TV越しでもウレシイよー。

3日ほど前に橋田ドラマの宣伝で仲間さんが出てたときに
「テンペスト」の話もされてました。
お母様に本を薦められて読んで感動して、そしたら舞台のオファーが来て。
不思議な縁を感じる・・・っていう話だけだったんですけど。

耕史くんはGODのお稽古風景も出るみたいだしね。
生だからなにかやらかさないか、楽しみだったりちょっとドキドキだったりしますが(笑)
とりあえず素のこーちゃん、カモーーン!
[PR]
by june-sky | 2010-11-06 13:46 | 山本耕史
<< 「十三人の刺客」 紅白司会は嵐ちゃん >>