人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

これからの楽しみ~舞台編

11月ですねー!

最近、友のおかげでやっとこさGODキャストのblogを
リンクして、毎日偵察しに行ってます。
みなさん個性豊かな方々みたいでお稽古の様子とか興味津々。
実際にステージの上に立たれるのを見るのが楽しみです。

耕史くんも盛大にバースデーをお祝いしてもらったようですね。
夜中までどんちゃん騒いで、お仲間と楽しく過ごせたかなあと思うと
ちょっと安心したりして。
もう人づてにお仕事の様子とか小耳に挟む感じなのには
慣れました。
無事を確認できたらそれでいいかと(笑)

で、今後のワタシの観劇予定。



もうすぐつよぽんの舞台を1回だけ観に行くけど、10・11月は
それ以外に観劇の予定がいっこもありません。
ちょっとひまー。
ま、体調もイマイチなのでちょうどいっか。
ちゅーか、何もないから気合いが入らないのかw
寝ても寝ても眠いのです。
じっとしてたらどこででも寝そうです。
やっぱり暇だから?(汗)

そんなのんびり気分も12月には吹っ飛ぶけどねー。
GODは12/5から始まって12/26が千秋楽。
先々週だっけ、ダメモトでトライした一般で奇跡的に楽チケが
取れて、最後まで見届けられることになりました。ヤッタ!
テンペスト東京公演も希望通りに取れ、あとは大阪公演。
これはキャパも大きいし千秋楽は楽勝!と思ってたんだけど。
マグさん、がんばって!

耕史くんの初演出を応援しなくちゃ!とか、ロックミュージカルだし!
とか、メジャーな大作初出演&舞台初和服(嬉)とか、とりあええず
楽しみすぎて、うっかりチケットをたくさん申し込んでしまいましたが(汗)
いまさらながら、テンペストのチケ代合計にビックリ。
いつもみたいに7~8000円くらいの感覚でいたらダメですね。
わかってたんだけど(大汗)

そして1月終わりから藤原たっちゃんの「ろくでなし啄木」。
とりあえず1枚は確保したけど、もう1回くらい観たいと思う
ような気がする。
あとは2月に旬くんの「時計じかけのオレンジ」。
これも気になるけど、こちらは1回でがまんだ。
そうえでなくても2月3月はテンペストがあるし。

ということで3月まではとりあえず充実した日々を送れそうです。
by june-sky | 2010-11-02 17:18 | 山本耕史
<< 紅白司会は嵐ちゃん はぴば! >>