ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

はぴば!

タイヘン!こんな時間になっちゃった(汗)
今日は1日家でごろごろしてたのにーー。

とりあえず昼間、耕史くんお誕生日記念に
「山本耕史とたどるモーツァルトへの旅」を見てました。
このときの耕史くん、王子様キャラで好き。
シンプルなシャツがほんっとに似合うし、まったりした旅の感じも
とっても好きです。
電車の中でほっぺに手を当ててポーズとってんのとか、ちょっと
こそばゆいけども(笑)

お馬に話しかけてるカワイイ姿はのは番組内ではなかったっけ。
アマデウスblogでしたっけね。
なんせ癒し効果満点なので、2時間弱の内、1時間ほどは寝てました。アハ。

この番組はハイビジョンで再放送されたのをずっとHDDの中に置いてます。
1日の終わりに見たら気持ちがなんとなく落ち着くので。

ってな感じで。
耕史くん、これからも元気でがんばってね。
気の多いワタシですが、一度好きになったらしつこく好きです。
ますます良い男になりそうな耕史くんのこれからが楽しみ。
ゴスペとテンペもめちゃめちゃ楽しみーーー!

お誕生日、おめでとう!
[PR]
by june-sky | 2010-10-31 23:57 | 山本耕史
<< これからの楽しみ~舞台編 なぜに小籠包 >>