人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

エンジン&いいとも&&スマスマ

朝から木村さんが小雪さんと一緒に番宣してた。
木村さん、黒っ!
小雪さんが隣に居るからか、色白なあの方ばかり見てるからか(笑)

おもしろいといいなあと、切に願ってた「エンジン」。
あれなら楽しめる~♪
キメてやるぜ!なオープニングシーンとわざとらしい喧嘩は
あ~あ!な気分だったけど。
やっぱり、そういうヒーローものでかっこよくなくちゃ
いけないのねと寂しくなったけど。

でも、始まったら、なんのなんの。
木村ジローはおバカで突拍子もなくて、結構かっちょわりぃ。
あのアホアホ路線で突っ走ってってほしい。
子供に「ジロー」呼ばわりされて、大人気ないジロー。
ちょっとカワイイんじゃないの~。
脇の方達も豪勢だったわ~
期待の堺さんは、ちょっと屈折したような保育士ぶりだったけど
策士な面も出てくるんでしょうか(笑)



パパもねーちゃんも良い感じだったよ。
じろーが、ほどよくないがしろにされつつ愛されてる感じがね。

食堂のおばちゃんに高島礼子さんってのが、ビックリ。
一瞬誰かわからない。あり得ない・・・。
子供たちもそれぞれの問題を抱えて、孤独だったり悩んだりしてる
みたいで、その見せ方も上手かったし。
レーサー部分より、ホームのみんながそれぞれジローに絡んで
いけばいいな。

とりあえず、じろーが「めいびー」とか言わなくてよかった(笑)

「いいとも」では慎吾ちゃんと2スマ。
回答者席につくときに慎吾ちゃんの肩をポンって・・・
するかしないかのうちにカメラはスイッチング。
なんでぇぇぇ?
会場、「きゃー」って湧いてたじゃないの。
お兄ちゃんと末っ子の微笑ましい様子を見せてくれよ~、フジTV。

かぶっちゃいけない答えに木村さん希望の米沢牛を書いたのは
慎吾ちゃんの計算だけど、木村さんは上手につっこめず(涙)
ものすっごい残念だ~
ふたりのにらめっこ(近すぎ!)は、やっぱり末っ子の負けで。
そこがSMAP。年上には逆らえないね。
CM中の様子が映って、あのあと木村さんも笑い崩れてたんだろうなと
思う。それが5スマファン(笑)

「スマスマ」は、おもしろかったよ~
なにが?って考えたら、エンドトークが2回あったから(笑)
NASAのあとと、ほんとのエンドトークと。
しんごろの珍道中を見て、あれこれ言うお兄ちゃん達、.いいなぁ。

エンドトークは中居くんが木村さんに「エンジン、始まったね」の
言葉から。
いつもは照れて、自分のドラマの話をあんまりしない木村さんだけど
レースカーの乗り心地を聞かれて、嬉しそうに説明してた。
つよぽんに「(脚)貸してくれる?」も良かったよ。
歌は「友だちへ~」。ひさびさ~
あいかわらず片腕を振り回すみたいな振りに驚くけど(汗)やっぱり
好きな曲だなあ。
SMAPが歌うから好きなんだけどね。
木村さんと中居くんの服が似てて、どっちがどっちかわからない
瞬間が・・・ステキ。

今日は木村dayか(笑)
by june-sky | 2005-04-19 14:54 | SMAP
<< 第2回 「香取慎吾とぼく その2」 「土方歳三、かく語りき」ですっ... >>