人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

なぜに小籠包

夕べ、やっと見ました>今週のスマスマ。

ビストロでは中居オーナーがいきなりグイッと前に出てきて
熱々小籠包にトライされたときはあまりの唐突さにビックリ
しました。
なぜ?なぜに小籠包?

理由
その1  オーナー最高にハラペコ状態。
その2  オーナーは小籠包が何よりも好き。
その3  ゲストがイマイチな反応で盛り上がらず木村さんが可哀想になった。

そりゃもう正解は3でしょう。年長組ファン的には(笑)
そしてその後のアヂッ!→はふはふ→ピッチャーからお水注入という
めくるめく夢のような萌えシーンwが繰り広げられ、
木村さんのニヤケ顔と最後の「っていうくだり(にゃは)」っていう
中居さんの照れ笑いとともに今年の名シーンのひとつとなりました。
ごちそうさま!

あ、つよぽんの「ちゃんと説明聞いてなかったのぉ?」という
(とってつけたような)定番のツッコミも可笑しかったよ(笑)

ビストロゲストはV6の岡田くん。



やっぱりジャニ仲間、しかも直接知ってる子が来ると盛り上がるねー!
ワタシは中居くんがTOKIOとかV6と昔話をするのが大好きです。
今回は岡田くんという年下の子が見てる図として、長野くんが
「中居が~」とか言うのを聞いてびっくりとか、そういうのが
面白かった。

「こいつ、オレの後輩。良いヤツだからよろしく」と後輩を引き回して
挨拶する木村さん。
(ここ、話す岡田くんがちょっと木村さんの物真似入ってたのもツボ。)
やっぱりアンタもイイヤツだねーーー!
木村拓哉イイヤツ伝説がまたさらにパワーアップしましたよ(笑)

いやぁ、岡田くん。カッコイイねー!
ほんとに正統派のオトコマエ。
おまけにちゃんとバラエティもわかってるし、人としてもちゃんと
してる感じ。
岡田くんのドラマは結構好きで見てるなあ。
「SP」とか「木更津」とか「タイガー&ドラゴン」とか
面白いドラマに出てるよね。
この人もずっと芸能界で愛される人だろうなと思います。

慎吾ちゃんが「おかだくんだぁ」といつも手を振(るだけで終わ)るのも
カワイかったし、ごろーちゃんのお年玉のくだりも笑わせてもらいました。
そして木村さんは「ふつー」が大嫌い。
よく覚えておきます(笑)

ザ・モンキーズは、曲はよく聴いてたし好きだったけど、メンバーの方々は
あまり知らなくて。
でも、曲はスマもお馴染みみたいで楽しそうだったね。

「デイ・ドリーム・ビリーバー」を笑顔で歌う新旧のアイドルみたいでなんか
ほのぼのしちゃった。
スマが歌うとこういうポップな曲は可愛くなるねーー。おっさんなのに。
さんぱちの中居くんもニコニコして歌ってんのが悔しいけど(なぜw)
ほんとに可愛いかった。

やっぱりスマはカワイイなー(でれでれ)
by june-sky | 2010-10-29 16:42 | SMAP
<< はぴば! 素敵スケーターたち >>