人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

とりあえずお茶の間観戦

2週間ほど前から、コメント欄の設定がおかしいことになって
いたようです。
コメントのお返事したら、自分のコメントが反映されずに
ビックリしました。
もしかして万が一w、コメントしてくださったのに弾かれたって
いう方がいらっしゃったらすみませんでした。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。ペコリ。

さて。
NHK杯、女子はショートもフリーも終わりました。
真央ちゃん、とりあえずお疲れ!
見てる方も緊張したよー!
あんなに跳べてたジャンプを一からやり直すってホントに
大変なことなんだなあとあらためて思い知らされました。
どん底からのスタート、これからどんな風に上げていくのか、
それを見せてもらえる楽しみがあるよね。

とりあえずお茶の間観戦_c0063587_146398.jpgとりあえずお茶の間観戦_c0063587_1463898.jpg


















ジャンプがグダグダになるのは想定内なんだから
「失敗しちゃったぁ、テヘ」くらいの適当さがあればいいんだけど
そういうところがないからトップスケーターになれたんですもんね。
「すぐに練習して早くパーフェクトなものを見せたい」なんて
あんな状況で言えるのが真央ちゃんの良いところ。
でも、無理して焦ったりしないでいいからね。
気長に見守ってるよん。

しかし、今季のプログラムと衣装どちらもステキ。
ジャンプ以外のエレメンツは良かったんだし、とくにステップは
見どころ満載だし、スケーティングが滑らかでキレイ。
これが完成すれば敵なしのプロになりそう。
なんといっても真央ちゃんがほんとにキレイでビックリ。
大人になったなぁ。

村上佳菜子ちゃんは溌剌としてフレッシュで勢いがあってキラキラ
してました。
今から大物っぷりが垣間見られます。

そして高橋くんの「ウッ!」は自信たっぷりでノリノリで。
とにかく観てて楽しい。
エキシビション向きみたいな印象のプロなんだけど、ちゃんとした
技術があるからこそ映えるんだと思います。
ちゃんと点数ももらえていてハマリプロになりそう。
明日のフリーはまた全然雰囲気の違うプログラムですね。
首位を守れるかな。がんばってー!

↓ やっぱ笑えるーーー!

とりあえずお茶の間観戦_c0063587_1452058.jpg
by june-sky | 2010-10-23 23:59 | 日々のあれこれ
<< 豊って誰? フィギュア 迷&悩 >>