ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

テンペスト制作発表《追記あり》

c0063587_15562294.jpgとりあえず、出勤途中に
スポニチを買ってみました(in 関西)
意外と写真がデカイ
(13センチ×16センチ位)

文章は丸いとこにちょこっと。
仲間さんの交友関係のことのみ。

反対側の面にはごろーちゃんの写真も。
こちらも上戸さんの交友(ry
なんだかなーw

ワイドショーでも流れたそうだけど、どちらも録れてる気がしません。
夕べ、録画予約しようと思ったのに気づいたら朝でした。
リモコン握りしめたまま寝てたらしい。あーあ。

綺麗な写真がアップされてるから、まいっかー。

オリコンニュース  サンスポ

《追記》
帰宅して確認したら、「ズームイン(関西ローカル時)」と「おはようコール」
「めざまし」が録れていました。
全身映る浅倉さまはスタイル良くて和服が決まってる。
衣装はこのままが良いよ!
ひとしゃべりもしてないけど、なんでもない動きがやっぱり美しい。
髪はサイドが垂れていて、後ろはヒモで高い位置に無造作にくくってる。
サイドは長く垂らしてロン毛がめちゃお似合い。
この姿で現れる舞台。ものすごく楽しみ!

こちらの写真も良いですねーー!
演劇ライフ     ぴあ
[PR]
by june-sky | 2010-10-15 16:12 | 山本耕史
<< 大ショック 動く浅倉さま&フライヤー >>