ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

動く浅倉さま&フライヤー

c0063587_1629491.jpg









テンペストの豪華なフライヤーを友が送ってくれました。
わーーー!こういう仕様のフライヤー(A4版二つ折りカラーでドドーーン!)に
耕史くんが居るって新鮮。
考えたら、コスプレこーじの舞台って初めてだ!(嬉)

新感線でって思ってた夢(大勢の出演陣、大がかりな仕掛けの舞台、コスプレ等々)が
作品的には違うけどテンペストで少し叶ってるかな。
あとは生殺陣が観たいけど、浅倉さまは闘うひとなの?

そして「BOOT!」も友のおかげで見られました。
動く浅倉さま、ステキーーー!
少しひげそり後も見えて(地デジだから?w)、お目目はクリッと大きくて。
コスプレこーじにはなんていうのか性別を超えた美しさがありますねぇ。

髪型のインパクトは生瀬さんには負けるけど耕史くんも相当凝ってるよね。
サイドがたらりんと長くて、ハラリと顔にかかるのが楽しみ。
この衣裳でこの髪型でこのメイクで、板の上に立ったらどうなるのかな。
ワクワクします。
[PR]
by june-sky | 2010-10-14 17:05 | 山本耕史
<< テンペスト制作発表《追記あり》 徐々に耕史くんモードへ >>