ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

徐々に耕史くんモードへ

もう10月も半ばが過ぎようとしています。
普通に生活していてボーっとしてたら早いけど、チリの落盤事故の方々の
2ヶ月を思うと気が遠くなりそう。
皆さん、よく理性を失わず人間らしくプライドを持って行動されてますよね。
凄いなあと思います。
1人目の方かな。小さい息子さんを抱きしめる姿にこちらももらい泣きしちゃったよ。
全員が無事に地上に戻れますように。

そして、忘れてないよ!>耕史くん(笑)
そろそろワタシも現実に戻って、目先のいろいろを抜からないようにしなければ。
耕史くん関係では、まずは今週の土曜日ですね。
偶然にもこの間、BSで予告を見たよ。
久しぶりに素の耕史くんが歩いてしゃべってる!
最近、旅番組もなかったですもんね。
モーツァルトの旅とか、そういえば北欧の旅もしてましたね。
やー、なんか楽しみになってきた!

10/16(土) 21:30~21:59
「男前列伝」つくりものに「いのち」宿らせる
生人形師・松本喜三郎× 俳優・山本耕史


再放送予定
 10/18(月) 12:00~12:29 NHK BShi 
 10/18(月) 23:00~23:29 NHK BS2 
 10/20(水)  8:15~ 8:44 NHK BShi
 10/21(木) 20:00~20:29 NHK BS2

そして今後の予定をまとめてみると・・・



まあなんていうか12月からは目白押し状態。
スマが終わって10月あたりはまだまだボーーっとしてて、11月になったら
耕史くんモードへシフト。
12月はGODでに忠臣蔵に目線、年末年始はまたまたスマの特番に踊らされ
年明け早々2日には軍師ですね。
これはこちらでは放送があるもんだと思ってるんだけど(去年まではあったし)
今回はどうなのかしらん。心配。
で、2月3月はテンペスト。
ほうぅぅ。気を抜いてられるのも今の内だー!


「GODSPELL」
2010.12. 5(日) ~ 2010.12.26(日) 世田谷シアタートラム

c0063587_1244940.jpg


まだ上の3人と転球さんしかお顔がわからないワタシ。
ちゃんと下調べしなくちゃ。


「テンペスト」公式
2011. 2. 6(日) ~ 2.28日(月) 東京 赤坂ACTシアター
2011. 3. 5(土) ~ 3.20日(日) 大阪 新歌舞伎座

TV東京「戦国疾風伝 二人の軍師」
「戦国疾風伝 二人の軍師」スタッフブログ
2011. 1. 2(日) テレビ東京系列 一挙7時間放送

フジTV「目線」
2010.12月 放送予定

「最後の忠臣蔵」 公式
「最後の忠臣蔵」twitter
2010.12.18(土) 公開予定

「ステキな金縛り」公式
2011年秋 公開予定
[PR]
by june-sky | 2010-10-13 16:46 | 山本耕史
<< 動く浅倉さま&フライヤー ライブ総集編のサムガ&ストスマ >>