ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

「土方歳三、かく語りき」ですって!(喜)

気だるい月曜の昼下がりも見事ふっとぶステキ情報!
あさぽんさんのところで知りました。

ほぼ日で新連載!
「土方歳三、かく語りき。」山本耕史 from チャノミバ

おおー!これは、2月に寒い廊下でラジオを肩に担いで必死で聞いた
いや、関西では大部分聞こえなかったあ、あのチャノミバですね。
そうそう、半分も聞き取れなかったんだよ(涙)
たまーに聞こえるとダーリン糸井がしゃべってた(悔)

「チャノミバ」での山本耕史さんのトークを
独白形式に編集して大公開です!
全7回、たっぷりおたのしみください!

ですって。



がっびーん!
のっけから「香取慎吾とぼく その1」です。
香取慎吾とぼく・・・香取慎吾とぼく・・・香取慎吾とぼく・・・
山本さんの大好きなフレーズです(笑)
私も大好物(嬉)

でも、なんといっても連載タイトルが嬉しいじゃないのー!
「土方歳三、かく語りき。」
わーん、さすがほぼ日。
わかってるね。そうだよね。やっぱり土方だよね!

あらためて、内容を読んでみると・・・

「香取君としゃべんなきゃ!」
「ちゃんと彼を励ましてみんなと
 仲よくやれるようにしてあげなきゃ」
なんか、あらためて文字にしたのを見ると微笑ましいですね。
転入したての小学生みたいじゃないですかー。
いや、幼稚園児かも(笑)
それくらい可愛いというかいじらしいというか。

山本さんが、香取くんに対して心を砕いていく、そういう様子を
聞かされると、もうたまらんのですよ~
そして、段々と慎吾ちゃんが心を開いていく様子とか、
近藤と土方になっていく、そういうの過程を聞かされるとねぇ。
それをまとめて読めるんだから、感激~!

7回続くそうです。更新はいつかわかりません。
毎日覗くべし!
[PR]
by june-sky | 2005-04-18 16:46 | 山本耕史
<< エンジン&いいとも&&スマスマ 「アビエーター」 >>