ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

草と稲と香と木と&木村くん大好きごろーちゃん

夕べの草生活で、SMAP全員に自然の名前が入ってるって木村さんが
言ってたけど前にもその話聞いたよね。
わっつ????
でも、ちゃんとオチもあったような。最後はうまくまとまってたような???

と、一晩気になって、朝起きたら早速調査。

おぅ!そうだよ!サムガだよ。
そんなこと言いそうなのはあのひとしかおらんわな(笑)
検索してみると、去年の6月、つよぽん復帰後のサムガでした。

SMAPには、草がいて、稲がいて、香りがあって、木があって
みんな自然。
オレはその中に居る。オレ、自然に囲まれてるね!と
嬉しそうに笑ってらしたそうだ。
今の上手くない?って聞いてたみたいだけどウマイウマイ!

草生活ではつよぽんだか慎吾ちゃんだかに「中居くんは?」って
聞かれて、ちょっと間があって「入ってないね」って答えるたっきゅん。
「その中に居る」のオチを忘れたんだろうか?
意外と天然さんだからね。
もしかしたら照れちゃったかなー。カワイイやつめ(笑)




っと、ここまで書いて、なんか同じようなこと書いてた気がすると
思って自分のblog見たら、やっぱり書いてた(汗)コチラ

そこには、木村さんが「SMAPは自然ブツ」みたいなことを
中居くんのラジオと同じ頃に雑誌で言ってたって書いてます、ワタシ。
へぇ。そっかー。
今回はサムガ聞いてたたっきゅんがパクったのか(こら!)(笑)と思ったけど
そうでもないのかなー。
似てるようで似てないようで、でも重なる部分も多い年長組。不思議だ。

あのときのサムガでは、中居くんはつよぽん復帰で楽しくてしょうがない!
って言ってたみたいで、あのひとたち、ラジオだと結構素直なのねぇ。
年長組、ほんと照れ屋さん。

そうそう!照れ屋さんといえば、昨日のストスマでも素敵な話が
あったのね。
調査途中でレポを読ませていただきました。
昨日のストスマでごろーちゃんと木村ファンによる木村さんの
取り合いがあったとか。

今年のライブでは木村&ごろーコンビがよく食事に行ってたのを
「どんだけ木村くんが好きなんですか(笑)。私の方が
もっと木村くんを好きですよ」っていうお葉書から
どっちがたくさん木村くんが好きか張り合ってたんだって。
ステキー!

ごろー「ボクの方が木村くんのこと好きだよ」(笑)
ごろー「木村くんも○○さんよりボクの方が好きだよ」(笑)

って。きゃーー!ナニソレ。

ごろーちゃんてばなんてオトメなのかしらん。
こんなこと言えちゃうごろーちゃんがワタシは好きだよ!
ごろーちゃんって、人の思いをきちんと受け止めてくれるよね。
相手の思いを汲んでいろいろ応えてくれる。

みんな照れ屋だから、あんまりそういう話しないから、
だから、他のメンバーが話さない分、自分はメンバーの話をする
ようにしてるって。

きゃーー!ごろーちゃん、ほんとに大好き!
いままでもよくラジオでメンバーのちょっとした話をしてくれてたもんね。
ごろーちゃんは
「木村君に対して、ちょっと普通じゃない愛情を持ってるごろーちゃん」
っていうネタを広めといてほしいそうです。
よし了解!ほんとお茶目さんだ(笑)


さ、今夜も帰ったら草生活リピるぞー。

そうそう。「K2」のチケットは土曜日の一般も惨敗でした。
電話は繋がりもせず、40~50分後には予定枚数終了。
12月から耕史くん舞台が立て続けにあるしね。。。とあきらめてた
とこへつよファンの友人が「チケットあるよ!」ってゆーてくれました。
わーーーい、ありがとーー!
いったんあきらめてたからほんとウレシイ。
耕史遠征減らしても(減らさないけど心掛けとしてw)、やっぱ行かなきゃ。
役者・草なぎ剛は舞台でも魅せてくれます!
[PR]
by june-sky | 2010-10-06 16:56 | SMAP
<< 3連休~♪ ありがとー!草生活 >>