ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

ありがとー!草生活

まさかの「FIVE RESPECT」フルバージョン。
しかも歌詞テロップ付き。
もう涙出そう。
ほんとにテレ朝には頭が上がりません。
ありがとー!テレ朝

FRはことごとくファンのツボを押さえてくれた映像で。
エグザイル状態のダンスとか、年長組の指カモンクイクイとか、
「剛、行けーーっ!」とか、片手側転とか。
真っ赤に染まるTV画面にワタシの心も燃え上がったよ!

木村&つよ&慎吾の「どうぞどうぞ」コントも最後のつよぽんへの
ダメ出しまで完璧。

そしてそしてライブの舞台裏でもひとつのラーメンを食べる3人組に萌えー!


他にもいっぱいツボだらけ。
とりあえず思いつくままメモ書きです。




・初対面のモモちゃんに迫るつよぽんはちょっとウザ(ry
あれではモモちゃんも「ぶひっ!」って言うと思います(笑)
でも、結局二人は仲良しに。

・つよぽん、渾身のターン。軸がぶれませんw

・木村さんはアルパカアレルギーかもしれない(笑)

・慎吾ちゃんの生「This is Love」アカペラver.

・中居くんが目立たないようにすーーーっとごろつよの後ろを
通り過ぎる。
気配を消しててもあの裾金が目を引くのだ(笑)

・つよぽんの緑の服見て「服のセンス変わったのかなって」と
思ってた木村さん

・リハ風景!「SWING」だーーー!「短い髪」もキタ!

・「ヨッパライ」の糸巻き巻きの振りもキターーー!
つよぽんカワイイ。
バックダンサーズの天使もええなあ。
木村&慎吾のワルガキ天使コンビはつよぽんの緑の服を
脱がせようとちょっかい出し。

・環境特番が緩すぎるとか草生活が豪華すぎるとか、なぜか
木村&慎吾コンビに怒られるつよぽん。
「ここまでタイヘンだったのよ!」と訴えるも叶わず。

・「どうぞどうぞ」コントで手を挙げる3人がカワイイ。
「どうぞどうぞ」されてキョトンのつよぽんw

・ライブ前のアナウンス。あのワクワク感を思い出す。

・円陣キタ!モモちゃんも参加。メェメェうるさい(笑)

・中居くんはベストなしでフリフリ王子。おリボン付き。
そしてやっぱりいち早くその場を去る。颯爽。

・つよぽんはまだガウン姿。
その黒ガウンは木村さんプレゼンツだっけ?

・モモちゃんを「お留守番してるの」とごろーちゃんに紹介するつよぽん。
「友だち?」と聞くごろーちゃん。はぁたまらん(笑)

・慎吾ちゃんのハ・ダ・カ

・特効にビクッとなるモモちゃん。気の毒。

・木村さんの雑巾がけに慎吾ちゃんのウソ泣き。
見たかったMCだからウレシイよー。

・FRの「ハングル生き生き 日本語カミカミ」の木村さんがステキで
ステキで。
この挑む目がThe 木村拓哉。これが好き。

・年長組の指カモンクイクイはほんとに大好物!カメラGJ!

・今年はテレ朝にライブDVDを作ってもらえー!

・つよぽん、お疲れ!面白かったよー!
「一人じゃ3時間持たない」とか言いながら、カメラさんにまで撮影の
指示を出す。
つよぽんのやる気を見ました。

・でもスタッフさんにもズバズバ言われてて笑える。
言われやすいキャラなんだね。

さ、またリピってこ。なんだか興奮して寝れそうにないよ!
[PR]
by june-sky | 2010-10-05 23:59 | SMAP
<< 草と稲と香と木と&木村くん大好... めざましに「目線」 >>