ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

めざましに「目線」

ワタシがスマにうつつを抜かしてる頃、相次いで上がった
耕史くん情報の中のひとつ、それが仲間さんと単発ドラマに
ご出演というもの。
それがこの「目線」なんですね。

サンスポ

サンスポ.com

スポニチ

今朝のめざましTVでもその映像がチラッと流れました。正味27秒。
耕史くんもその映像の中にちょろっと居ましたよ。
ほんの数秒映っただけ、しかも最初、福岡とか大阪のお天気が
耕史くんの顔にかぶってて。
それ、早くのけてーーー!(笑)

深窓のご令嬢・仲間さんが車椅子に乗って、その後ろにスタンバってる
長身の青年・耕史くん。
デコ半出しで白ワイシャツに黒ネクタイ、黒ズボン。
ただでさえ「胴短っ!」っていう印象なのにさらにズボンを上げるひと。
お尻、食い込んでないでしょうねーー。
大事な舞台でよく食い込ませてた人だから心配(笑)

仲間さんも令嬢役だし耕史くんがあれだしw、なんとなく昭和の香りが
するように見えるんだけど現代の話ですよね?

耕史くんは仲間さんに車椅子のアドバイスもしたそう。
さすが車椅子センパイ(笑)
耕史くん自身も「心にたくさんの葛藤を抱えている」役どころなんですね。
また眉間に皺もあり、目の動きだけの絶妙な芝居もありって感じでしょうか。
12月にオンエアの予定だそうで、ほんとに怒濤の12月になりそう。
[PR]
by june-sky | 2010-10-04 14:41 | 山本耕史
<< ありがとー!草生活 お披露目 >>