人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

オリ☆スタ&背中合わせ再び

オリコンスタイルが素晴らしい。
写真もツボをついてるし、あのスマヲタか?っていうような文章が
こそばゆいけどウレシイ。
木村さんがオープニングよりも後半に向けてどんどん別嬪になっていくのを
なんでこのひと(ライターさん)知ってるんだろと、ちょっとジェラシー(笑)

それぞれのメンバー紹介もほんとにSMAPを知ってるんだなあと思う言葉が
並んでます。ありがとー!>オリ☆スタ

んでもって、昨日のわっつ。
レポを読ませていただいたんだけど、またまた背中合わせネタが!
いやもう、どこまで萌えさせてくれるんでしょー>木村さん
「東京では背中合わせを毎日試みたけど、初日以外は全部かわされた」とか
言ってんですよ!
「全部かわされた」って。きゃーーー!
ふられてやんの(笑)

って、ほんとにそう思ってんのかなあ。




「中居があそこにいるから背中合わせタイーーム!」って狙って近寄って
中居くんはそれを知っててかわしたと?
まさかぁ(笑)

最終日だって中居くんは青イナんときずっとメインステージで待ってたじゃん。
ふたりじりじり近づいて、おたがい見ないふりして様子伺ってたじゃん←妄想?

カワイイ!カワイイ!なんかカワイイ!
ちょっと好きな子に意識過剰になってる感じっぽいきむらちゃんがカワイイ!
もうすぐさんぱちだけど(笑)
まあ、青イナでは右脇花で2人揃ったりするはずなんだけど、オーラスの日は
そこに慎吾ちゃんが居たりしたよね。
背中合わせを期待するあまり、中居&木村の間に人が入ると「ち♯」って
なってたワタシ。
ごめんなさいごめんなさい。
けど、それくらい楽しみだったんだよーー!

毎回青イナが始まるとワクワクして2人の動きにロックオン。
他で何が起こってるかさっぱりわかりません。
なのに、ワタシが参加した東京2日間では背中合わせはナシ。
オーラスでは近づきたいけど近づけない、あともう一歩の距離が残ったまま。
あー、歯がゆい!
そして何事もなくれりびが終わったのでした。はぁぁぁ。

って、またまた変態めいた文章ですが、だいじょうぶ。ワタシは正気です(笑)
by june-sky | 2010-09-25 23:59 | SMAP
<< SMAP in 東京ドーム オ... 「FIVE RESPECT」 >>