人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

W落選

昨日がっかりしたこと。
「ゴッドスペル」楽日、ぴあいち早リザーブの抽選に外れました。
ついでに「K2」も外れました。
SMAPチケが思いどおりに取れたので、もうあまり欲張っちゃいけないと
思ったりもしてたけど、やっぱりねぇ。
見たいモノは見たいのだ。
どうにかなるような気がしないでもないような、もう無理なような
でも、まだ望みは捨てずにがんばる!(とくにゴッド)

そういえば、耕史くん。
忘れてたわけじゃありません。
スマにかかりっきりのこの時期、メディア露出が少なかったのは
ワタシには助かったけど。
露出はギター小僧としてのコメントVくらいだったかな。
あと、ananは油断してたら近所の書店数軒で売り切れ。
仕方なく、マガジンハウスに直接申し込んだよ。
アブナイアブナイ。

で、今日見かけた半兵衛さん



ひゃーー!カッチョイイ!
高橋さんの黒ずくめに耕史くんの赤が対照的で良い感じ。
半兵衛さんのシンボルカラーみたいなのが赤なの?
それともたまたま?
色白肌に赤が映えるね。
とりあえずビジュアルは期待できそう。
内容はまださっぱり把握してません(汗)

ところで、結局、耕史くんはスマコンに来たのか?

17日までに来たという有力情報がなかったから、来るなら
今日しかない!と、18日にダッグアウト周辺の出入り口を
それとなーーく見てました。
始まる前は暇だからw
けど、それらしい人影は発見できす。
唯一、トリプルアンコ前に出て行く男性を、友が
「あれ、こーちゃんじゃない?」と教えてくれたけど、違ってた。
ちゃんと背が高くて足長さんだったけどね。
しかもVネックの黒Tだったけどね(笑)

やっぱり京都で撮影だったのかな。
スマファンとしては(違?)残念だったでしょうねぇ。
って、ちゃんと来てたならゴメン。
あー、本人に確認したい(無理)
一度でいいから感想も聞いてみたい(ゼッタイ無理w)
by june-sky | 2010-09-23 22:25 | 山本耕史
<< 「FIVE RESPECT」 SMAP in 東京ドーム オ... >>