人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

さいこー仲間:その2

前回、携帯から送った深夜の記事に「MORE」部分がちゃんと送れて
ませんでした。
やっぱり興奮してんのね。
携帯に残ってたので再度アップしときます。
また詳しい感想はのちほど。
まだまだ余韻に浸っていたいー!

・・・・ 追記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

トリプルアンコは「瞬間夢」と「俺明日」。

年長組の萌えポイントは「きみいろ」(じゃなくて「フリバ」でした!(汗))
フリバで木村さんがまた歌詞の紙を取り上げ
中居くんが「たくやぁ」と甘えた調子で言い、木村さんの肩に手をかけて
その肩越しに紙を覗き込みながら歌うという激萌えバージョン。

れりびではタイミングが合わず、ほんの少しの距離と歯がゆさをを残して
不発だった背中合わせ。
最後なのにーーーという年長組ファンの願いが叶ったね。




木村さんの顔がまた嬉しそうでとろけそうな笑顔で。
中居くんのちょっとはにかんだ笑顔がさいこーでした。
もう勝手にやってなさい(笑)

中居くんのソロ前のVはごろーちゃんが友情出演。
手をつないでだったか腕をくんでだったか、水道橋駅のホームを歩き
遊園地の乗り物を中居くんが降下させるたびにごろーちゃんが
きゃーきゃー言い、ベンチで座って同じストローでジュースを飲み、
パンをお互いに「アーン」と食べさせあい、
あげくのはてにごろーちゃんの肩に頭を乗っけて寄り添う中居くん。
このラブラブバカップルも勝手にやんなさい(笑)

最初に木村さんが言ったように半端なく中身の濃いオーラスでした。
ありがとう!SMAP。
いつまでもSMAPと一緒に居ようとあらためて思います。
やっぱりSMAPが大好きです!
by june-sky | 2010-09-20 20:49 | SMAP
<< SMAP in 東京ドーム オ... さいこー仲間 >>