人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

2スマ in スマステ&「L5Y」大阪公演続報《追記あり》

スマステで、NASAのしんごろの様子が少しだけ出てました。
慎吾ちゃんが、すんごく頑張って(汗)英語で飛行士たちに質問する
場面はめざましTVとかでも流れたけど、NASAの中も見学してた
みたいです。

飛行士席みたいなシートに固定されてる慎吾ちゃんや建造中(?)の
ステーション見つけてハイテンションなごろーちゃん。

「わーっ!すげぇー!ステーションじゃん!あれ、宇宙ステーションだよね!」
(説明するNASAの人と慎吾ちゃんを押しのけるように前に出るごろーちゃん)

「わっ!、これ、マーキュリーレッドストーンじゃん!」
(↑なんのことかさっぱりわからんけど、一人駆け出し走り去るごろーちゃん)

ごろーちゃん、はしゃぎすぎです(笑)

この詳しい様子は5月14日のスマステでお送りしますということでした。

さて、L5Y大阪公演。



またしても、みさおさんちで知りましたが・・・

大阪は8月7日(日)のみ、2回公演だそうです。

えええええーーーーっ?1日だけ?2公演しかないのーーー?
うっそーん。

場所は梅田芸術劇場のメインホール。
劇場のHPのほうには人数が出てなくて・・・でも!
うわー、3階席まであるんですけど・・・でかいとこでやるんだね(汗)
さすがに300人クラスのホールではあんまりだけどね。
こぢんまりした東京とはえらい違いです。

《追記》・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・↑の「300人クラスのホールではあんまりだけどね」というのは
1日のみ2回公演で300人しか入れないところではあんまりだ」という
意味で書いてます。チケット獲得がタイヘンだもん。
でも、読み直すと、単に「300人の会場では小さい」みたいな意味に
とれますね。
言葉足らずでした。すみません。

・コメント欄でちかさんが教えてくださいましたが(ちかさん、ありがとう
ございます!)、メインホールは1900名ほど収容だそうです。
ええー?
そんなでかいんですか・・・それで3階席まであるの?
それは、ほんとに東京とはえらい違いです。
だいじょうぶでしょうか。埋まるんでしょうか(汗)

せめて、「リンダリンダ」をやったドラマシティーのほうだったらなあ。
1000人ほど収容でしょ。
そこで、4公演ってわけにはいかなかったんでしょうか。
3階席とか2階席の奥の方から二人芝居は・・・寂しいじゃないの~。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2公演のみって、大阪しか行かない方は気が気じゃないよ~。
私だってとれるかどうか心配。
東京は押さえたけど、せっかくなので大阪も2回とも行きたいゾ。
しかも、FC枠で行きたいゾ。入会できたられたらね(汗)
by june-sky | 2005-04-16 23:50 | 耕史とかスマとか
<< 「アビエーター」 もしかして、山本さんも出るかも... >>