ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

背中合わせ解説

もう土曜日です。
1週間って早いわぁ。
来週の今日は東京でまた浮かれてることでしょう。
でも、あと2公演かぁ。終わるの寂しいなー。
始まりがあれば終わりもあるっちゅーことで仕方ないけどね。

でも、スマさんたちは10月の上海まで気が抜けないねぇ。
上海ライブのサイトももすごい充実ぶり。

中国語の意味はわからないけど、「中居・・・急性腰痛」とか「草剪・・・酔唱」とか
とりあえず字だけ見てははーーんと。
ま、想像つくよねw

写真も遠慮無なく出まくりで、またこれが良い写真ばかり。
他にも中国からの電話インタでがんばって中国語話しちゃってるSMAPの声が
聞けたり、今回のライブの最初の2曲丸々見られる動画があったり。
中国語で歌っちゃったりするんだってね。
なんか不思議。
SMAPもとうとうそんなことしちゃうんだね。
ライブDVDに上海の様子がちょっとでも様子が入るといいなー。

で、たまたま見かけたわっつでの木村さんによる「背中合わせ解説」。
「年長組」ファンとしてはこれは見過ごすわけにはいかないよ!
って、やっぱ変だよ>年長組(笑)



わっつのレポを読ませていただいたんだけども、木村さんは
「2TOP」って言葉に照れてんのかな?
たしかにワタシもちょっと恥ずかしいので「にーちゃんたち」とか
「上2人」とか言ったりするけども。
でも、たっきゅんオススメの「年長組」は無理。
年長組?年長さん?って幼稚園か(笑)

で、木村さんによるとあの上2人の背中合わせはアドリブというか、
たまたまその辺に居るメンバーとやるんだって。
へぇぇ。
れりびだったり、青イナだったりするのはたまたまなのね。
けど、大歓声は聞こえたけど慎吾に言ってるのかと・・・ってのは嘘でしょー。
自分たちの組み合わせが特別きゃーきゃー言われるの知ってるくせにぃ(笑)
この先やるかどうかもわかりませんってまたまたぁ。
ゼッタイやるくせにぃぃぃ(笑)
もう、じらしちゃってー。
わかってるんだけど、そのツンデレ作戦に乗せられちゃうのよね。
東京ヨロシク!楽しみーーー!

って、大阪最終日のこともまだまだ書きたいのに時間がない(汗)
明日はたっちゃんだし。
あー、どんな舞台なのかしら。さっぱり下調べもしてないし(大汗)
ぶっつけで行きますか。千秋楽だけど。ひょえー。
[PR]
by june-sky | 2010-09-11 23:59 | SMAP
<< 「黙阿彌オペラ」 20年目 >>