ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

20年目

19周年だか20周年目だかよくわからないけど
とりあえず20年目に突入ということですね。

SMAP、おめでとーーー!

20年続けてこられて、そして変わらず輝き続けてるってほんとに
すごいことだね。
ワタシが初めてライブに参加したのがBirdmanだから、そのとき
すでに結成8年は経ってました。
これからファンになってもすぐに解散しちゃうのかなあと、SMAPのことを
よく知らないワタシは思ったりもしたけど
それからSMAPはさらにさらに輝き続け、ずっとキラキラし続けてた。
そんなSMAPがこれからもずっと元気で仲良く、そして楽しくSMAPで
いられますように。
そんな彼らをずっと応援していきたい。
それがワタシの願いです。てへ。

c0063587_064292.jpg












そんなSMAPのお誕生日に届いた友からの手紙。
中にはライブで降ってくる銀のテープが入ってました。
今回唯一のアリーナ席のときになんとか風船はゲットしたんだけど
そのときに「テープもほしいなあ」とつぶやいた、それを友は聞いていて
その翌日ゲットできたからと送ってくれました。
その優しさにちょっとジーーンとくるワタシ。
スマのおかげでホントに楽しい人生だよ。
ワタシもなんだか心の中がキラキラだよ。
ありがとー!SMAP
ありがとー!ともだち。
[PR]
by june-sky | 2010-09-09 23:55 | SMAP
<< 背中合わせ解説 最強MC in 大阪 9/5 その2 >>