人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

今夜もまた…

夢みたい。でも夢じゃな~い~♪

大阪二日目。ほんとに夢かと。
間際まで仕事の都合で行けるかどうかわからず
冷や冷やもんでしたが、行けてよかった。
埋もれアリーナとだけ聞いてた席は実際行ってみたら
埋もれておらず。ひぇーっ!

メインステージで固まる5人がかっこよすぎて
倒れるかと思いました。
今日もSMAPはキラッキラ。
今日は木村さんがニコンのカメラでSMAPと客席を撮影したよ
DVDに入るんだって。大阪でそんなの珍しいね。
「客席のノリが悪かったらカットされるよ」と
中居悪魔が客席をいじめると
「中居くんのがカットされるかもよ。ノリが悪かったら」と
ごろー天使は客席の味方。
そこから始まる二人の口喧嘩はもはや鉄板ですね。
他のSMAPも客席も「やれやれまたか」みたいな(笑)
そんなオモシロMCはまた明日。

とにかく今日も3時間45分、目一杯楽しませてくれた。
あらためて、SMAP大好き!

しかーっし!
現実はタクシー飛ばしたのに電車のに間に合わず。
ちょっと悲しいことになってます。現実は厳しいなー(汗)
ま、SMAPの幻影思い浮かべてニヤニヤしときます。ムフ(怪)
by june-sky | 2010-09-03 23:59 | 日々のあれこれ
<< SMAP in 大阪 9/3 SMAP in 大阪 9/2 >>