ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

SMAP in 福岡 その2

昨日は夏風邪で倒れるかと思うくらいしんどかったのが
風邪薬のおかげで踏みとどまり、今日は急な親戚の不幸があり
慣れないあれこれと暑さでもうぐったり。
参戦できるのか毎回冷や汗モノの今年のスマライブ。
明日・明後日の名古屋には無事に旅立てそうです。
やったーーーーーーー!

準備はまだだけど先週の博多セット(まだ宅配で送った箱のまま)が
あるし、明日の新幹線も3時頃だし余裕かな。フフフーーーン。
なんて良い気になってるとドンデン返しが怖い。
ごめんなさい。もう言いません(汗)

そういえば名古屋見る前に福岡感想ですよ。
もう時間がないので電報並の短文で箇条書き。



21日。福岡3日目です。

この日はスタンド1塁側30列目くらい。
ステージを右斜に見下ろす感じで距離的には良いんだけど櫓が(涙)
ちょうどメインのスクリーンがちゃんと見えない。
サイドのちっこいスクリーンには映ってないモノがたくさん映ってる
のはわかった。
ごろちゃんのキュートなハートとかちゅーとか。無念。

・ステージ、変な形!変なのが3本。バナナ?んで、ちっさ!

・脇花がまったく脇じゃないのでメンバー1人でも来て「きゃーーーっ!」
ってのがあんまりない。

・衣装はコート各種。かっけーー!でも暑そう!

・車の演出はステキ!なんか昔みたい。でもコートがアマガエル。残念。

・MC終了後、「これ何ブロック?」良いながら4スマより1段下に居て
正座してスマ鑑賞するつよぽん。ワタシもソコが良い!
「SMAPかっけーー」だって。知ってるよん。

・中ごろつよのトロッコキターーー!中居さん、ニコニコ!

・中居さーーん!お手振りお手振り。

・そしたら帰りは木村しんg・・・あれ?途中で曲がっちゃったーーー(涙)

・FRかっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

・中居ダンス、かっけーーーーーーーーーーーーーーーー!

・波打つ背中のどあっぷにヤラレタ。

・しんつよ「短い髪」良い!

・赤衣装のときごろちゃんの靴ひもがどーにかなったらしくしゃがんで
直してたら、通りすがりの中居さんがごろちゃんの髪をくしゃって
触っていった。萌。

・たっきゅんの短い髪がステキー!

・5人がギュッとセンターに集まってるよ。

・5人がものすごく楽しそうだよ!

・ドーム、あっつーーーーーー!

ってな感じでした。
とにかく2年ぶりのライブ、SMAPがみんな楽しそうだった。
LOVE LOVE LOVE~♪って歌どおりにLOVEがいっぱい。
また2日間、LOVEにまみれてきます。
[PR]
by june-sky | 2010-08-27 23:59 | SMAP
<< SMAP in 名古屋 8/28 サポートメンバーごろーのいいと... >>