ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

サポートメンバーごろーのいいとも&堺さんのビストロ

火曜日のいいとも。
またまたごろーちゃんが良い仕事しました。
もうサポートメンバーでいいじゃない!
準レギュラーでもいいけどさ。

SMAPふたりでフリップ交換とか、もうスマふたり以上居たら
何か起こるにちがいないって期待を裏切りません。
ごろーちゃんの書いたのは「くせっ毛バンザイー!」
直前に癖っ毛ネタあったしね。
これが中居さんのツボにハマったらしく、見た途端クスクス笑い出す。
挙げ句の果ては後ろ向いて大笑い。
素で中居正広を笑わせるのは、いまやごろーちゃんしか居ません。
そんなごろーちゃんが手にしたフリップには「体脂肪50超えても~た~!!」

って中居さん、面白くないんですけどーーー(笑)
しかもごろーちゃんに「ボクは中居くんのだってわからなかった」と言われ
ほっぺたプクッとちょー凹むおこちゃま>38歳。
いやー、奇跡を起こす二人だね。



んで、エンディングでもSMAPマガジンを持って「ボクの写真集が出ます」と
ふざけずにいられないおこちゃま正広。
「ボクがやります!」と毅然と言ってフリップ取り上げたごろーちゃんに
激萌え~!(笑)
ほんっとに最近のごろなかコンビにはちょう癒される。

そしてスマスマ。
堺さんのスタンスは良いなあ。
どこへ言っても誰と会ってもあんな感じ。
スマとも共演してるから、そしてみんな堺さんのこと好きなんだろなあと
思える歓迎ぶり。
トークが楽しいんだよね。

慎吾ちゃんとの組!話にはいつ誰の名前が出てくるか(いや、あのひとの
名前に決まってますがw)ドキドキー!
「毎年忘年会をやってるんですよ」(そうそう、幹事はあのひとね)
「コンビニの前で朝まで飲んでた」(うん、知ってる!)
「へべれけでも頭が良い」(そりゃ山南さんだもの)

といちいち心の声でつぶやくワタシ。
あちこちかすりつつ、耕史くんの名前は出なかったけれどなぜか
ピンで土方さんの映像がバーーーン!
はい、これでもう満足です(笑)

つよぽんの「南国料理人」コントもワロター!
共演はしたことないけど、堺さんの映画はよく見ているという剛くん。

剛「ゴールデンスランバーも見ました。南極日記も…」
堺「…南極料理人」
剛「あ、南極料理」
堺「…南極料理人」

堺「王様のや?も…」
剛「鼻、鼻がついてる」
堺「クヒオ大佐!王様じゃないなぁ」

堺さんに「全体的にうろ覚え」と指摘され、中居さんに「的確」
と褒められる堺さん。
この流れが良かったね!

んで、「あの映画であんなに感動するとは思わなかった、南極日記」
オイオイ(笑)

すいません、剛の失言の数々(汗)
でも、堺さんはやっぱ頭が良いよ。
天然5歳児つよぽんのオモロイとこをちゃんとくみ取って乗っかって
くれてありがとー!
さすがの総長だよ。
ワタシも南極日記(違)に興味持ったし!

堺さんは撮影のために短髪にしてて、あれってヅラだったとか。
あー、自然なヅラでいいなーー。
ビストロオーナーのは・・・すでにネタか。じゃいいっか(笑)

そしてここにも居たよ>おこちゃまな(もうすぐ)38歳。
ワンピースクイズは見たこともないワタシには「はぁ?」だったけど
あっついアニメだってこととたっきゅんがだけワンピースファンかって
こととごろつよがどんだけワンピースに興味ないかってことがはっきり
わかった。

あれ、ごろつよ居なくちゃ(非ワンピファンには)単にワンピースおたくが
あっつくなってんなあ。ごくろーさん。
としか思わなかっただろうなー。
ときおり挟まれるしんつよの「???」付きの画に大笑い。
可笑しかったー!
不機嫌ポーズのたっきゅんも息ピッタリのスマスマコント。

たっきゅんはあいかわらずゲストに華を持たせるなんてこと考えません。
それでこそたっきゅん。
いつも全力、真っ向勝負だ!(笑)

「Thisi is Love」
アルバムの他の曲もやれや!こらーーっ!と思ってましたが
なんて可愛いあらふぉーおっさんたち。
あらためてこの時期にこんなビジュ良いなんて。嬉しすぎ!

さてと。SMAPマガジン見るかな。
風邪引いちゃって鼻ズルズルなんですけど明後日名古屋へは無事に
旅立てるんでしょうか。気合いで治したるー!
[PR]
by june-sky | 2010-08-26 12:26
<< SMAP in 福岡 その2 夢みた~い 夢じゃな~い♪ ~... >>