ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

夢みた~い 夢じゃな~い♪ ~ 福岡 その1

c0063587_17103182.jpg福岡からただいまーー!
もう一昨日のことなんだけど、いまだにキラキラSMAPの
残像が頭の中でくるくる回ってる。
楽しかった!ステキだった!夢みたいだった!
もう感想はこれに尽きる。
現実はいろいろあっても、束の間こういう夢の時間が
持てるって、やっぱりたいせつ。


「日頃の嫌なことはみんなここに置いていけー!」みたいなこと
毎回たっきゅんが叫んでて、そんなにアンタは日頃嫌なことが
あるんかいと茶化してたもんですが。
ごめんね、たっきゅん。
いまになってその言葉の持つ意味がよくわかったわ。
ほんとリフレッシュできた。憂さ晴らしできた!

以下、まだレポはありません。ライブ開始までのグダグダです。
あ、ちょっとネタバレあります。



福岡ではとりあえずグッズ買わなきゃと博多駅に2時に着く新幹線に
乗りました。
しかーーっし!
この暑さでしょ。
そうでなくても近頃常に熱中症気味なワタシ。
おずおずと「ワタシ、倒れるかもしれんからグッズ買うのやめよかな」と
言い出すと、友もソク同意。
そーだよねー。炎天下に1時間以上も並ぶなんて無理。
スマに会う前に倒れたら元も子もないよ!
ってことで、グッズは終演後に買うことに。

念のために(色味的に)ぽぷあぷのペンラ持ってきて良かった。
何も持ってこなかった友は扇子振り回しておりました。
それでもじゅうぶん代役は果たせてたらしい。
終わったら壊れてたけどw

で、空いた時間には博多のSMAPファンのお方と初対面。
やーーん、最近そういうのないからちょっとドキドキしたー!
けど、そんなドキドキもやっぱりすぐに吹っ飛んで全国共通の
スマトークへ。
中居ファンで5スマファンでにーちゃんずファンのお方。
話が合わないわけないよね(笑)
めちゃ楽しい時間をありがとでしたー!

そんな方からの衝撃の2TOP情報。

「れりびの背中合わせ、無かったんですよーーー(涙)」

えーーーっ?!マジでーーーーーーーっ?!うっそーーーん
と、急にしょんぼりするワタシ。
やー、どんだけ楽しみにしてたんや>ワタシ(汗)
いやほんとちょー楽しみにしてたの。

札幌終わって反省会で「キャーキャーうるさいからあれ止めようや」
って言い出したのはどっち?(妄想その1)
ってゆーか、背中合わせやり始めたんはなんで?
そういう振りだったの?
ならやり続けてー。

あ、そか!
福岡ではギタリストさんと背中合わせてたりしたんだけど
札幌では間違っちゃったとか?
ギタリストだと思ってたら中居だった。やべ(byたっきゅん)とか
(妄想その2)

と、見もしてない背中合わせにどんだけグダグダ書いてんだ>ワタシ(笑)
しかも、なぜ「やべ」なのか w
もう何の気まぐれだか知らないけどファンは一喜一憂だよ。
とにかく名古屋以降、ぜひ復活を!

あ、時間切れ。妄想だけで終わってもた(汗)

とりあえずライブ終了後はグッズ売り場楽勝!
ちょこっと並んだらすぐに入場できた。
ボールペンとスポーツタオルは売り切れてたけども。
キーホルダーとポーチが可愛くてソク購入。
今年のロゴとトリコロールカラーは可愛いねーー。

ってことで、ペンケースとプール行くみたいなビニールバッグと
5スマのクリアファイルとプチタオルを買いました。
ポスターはDVDとか買ったらもらえるピンクハートのSMAPさんが
欲しいので大きい5スマも個人のも今回は買わなかったよ。
おすましSMAPよりもアイドルSMAPなのだ。
通常版CDの5スマ写真のも欲しいけど、あれは今回ののアルバム買わないと
もらえないんだってね。
3600円のポスター。高っ!

つづく。
[PR]
by june-sky | 2010-08-23 17:20 | SMAP
<< サポートメンバーごろーのいいと... 福岡っ! >>