人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

Mアワー&Mステ

そしてお盆と庭木の世話以外にはスマを見てにへら~っと
してるjuneです。今夜はちょっと涼しくてウレシイ。

ワタシ、言いましたっけ?
ジャングルジムに乗っかってグルグル回ってる5人のリピが
止まらないって。
勝手に言ってろって話ですが(笑)
CD買ってから何日経ってんだろ。
4日からだから今日で10日間。
毎日飽きもせず、とりあえず特典DVDから始まる夜のフリータイム。

ほんとにソフバンはスマファンのツボを知ってるね。
5スマが柔らかい笑顔で何でもない会話して、最後にはやっぱり
つよぽんがテンション上がって子供みたいにグルングルンみんなを
廻して。
コレ見て泣きたくなるってスマファンの言葉をよく見るけど
だよね、ほんとに泣きたくなる。
しみじみと幸せな気分になる。



それにしても最近のファンへの急なサービスぶりはなんなんでしょ。
やさしくされるのに慣れてなくて、なんだか気持ち悪いんだけど
でもやっぱり幸せ。

このまえのミュージックアワー後編も。
5人揃って怖いオーラでねづっちをびびらせるSMAP。
リーダー中居の悪魔のスイッチオンにすぐに乗っかる木村さん。
久々に同級生コンビのあうんの呼吸を見たよ!
そして物も言わず黙々とちゃんこを食べ続けるSMAP、こえーーーっ!

そんな中、やっぱりマイペースなつよぽんが放つKYなひと言。
「お題ください!」
あはは。やっぱつよぽんだ。サイコー!
思わず木村さんが隣の同級生に「なんだコイツーーー!」って
呆れて笑って目で訴えてるよ。
見切れるか見切れないかのギリギリなとこで中居さんと顔見合わせてる。
ここ、今回のリピポイントね。
ええもん見たわ。
バスの中の5人もね。
あの狭いとこでぎゅってしてる5人(+貴さん)
このままユーたち、ラブワゴンしちゃいなよーー(笑)

で、Mステ。
ジャニ3組登場した中でいちばんしゃべらないSMAP。
ほんとに人見知りなんだからーーー。
カワイイやつらめ(笑)
ちゅーか、いつも思うけど嵐もTOKIOもそつなくトークするよね。
誰がしゃべってもちゃんとしてる気がする。
スマなんていつまでたってもドキドキヒヤヒヤするんだけど
それは他のグループのファンも同じなのかなあ。

歌はやっぱり可愛かった。好き好き!「This is Love」
ちょっと怪しいとこもあるけど、まあまあ勢いで歌っちゃえてるよね。
ニコニコしてアイドルして歌うのがやっぱり良いな。
しかも5人ともビジュアルサイコーじゃないですか?
これまたファンの欲目ですか?(笑)
まあなんでもいいや。とにかくみんながカッコイイ。
慎吾ちゃんの可愛さにずきゅーーん!ときたよ。
つよぽんのあの精悍な顔つきにもヤラレタ。
ごろちゃんのハニカミ笑顔とたっきゅんのアイドル笑顔に撃沈。
中居さんの小さい顔が帽子と厚着の衣装からちょこっと覗いてんのが
めちゃキュート。もうすぐ38ちゃい(笑)

さ、月曜のスマスマではバックステージご招待が発表されるのね。
怖いけど当たったら面白いなあ。
50人も居れば、黙って隅っこから観察もしてられると思うので。

・・・あー、そうでもないか。
芸能人でもあんだけビビってる素のスマのオーラ。
やっぱビビるよねぇ。
ちゅーか、宝くじより当たらなそうだし。心配ナシ!(笑)
by june-sky | 2010-08-15 01:21 | SMAP
<< 着ボイス お盆 >>