ブログトップ

虹の空へ

junesky.exblog.jp

もしかして、山本さんも出るかも!情報≪追記あり≫

草なぎくんの番組で「チョナン・カン2」というのがあります。
昨日、コメント欄でyukoさんから情報をいただきましたが
(yukoさん、ありがとう!)、手持ちの雑誌では確認できず
ネットを探してみました。

あったよー!
関東方面ではフジTVで、チョナンは、今日の深夜1時35分から1時50分に
放送されますね。
おお!
内容は「ドラマ“恋におちたら”情報ほか」となってますよ~!

コチラから、番組表へ飛んで確認してみてください。
山本さんの映像があるかないかはわかりませんが、チョナンでは
つよぽんのお仕事の舞台裏を見せることも多くて
去年のSmapのドラマ「X’map」の後もファンには美味しい映像を
たくさん流してくれました。
ハワイロケがメインだったら、山本さんの出番はないかもしれないけど
録画しておいて損はないかも~。

関西では、毎週水曜日の深夜(正しくは木曜)に放送がありますが
来週4月20日(正しくは21日)の深夜は番組欄にチョナンは見あたらず
27日の深夜( 〃 28日)1時35分から放送があります。

が、いつも関東よりも2週間(2回分)か3週間ほど遅れての放送になるので
その回は「恋おち」関係ではないかもしれません。
私は28日以降はぬかりなく録画する予定です。

近づいたら、時間など詳細を確認した方がいいですね。

≪追記≫関西の方へ。
お昼休みにTVステーションをチェックしたら、27日の深夜、上の時間帯で
番組欄に、チョナン・カン2「制作発表の模様など」とありました~!
龍太がしゃべってるといいなあ。
[PR]
by june-sky | 2005-04-15 11:00 | 山本耕史
<< 2スマ in スマステ&「L5... 期待どおりの魚屋、龍太 >>